酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット

酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット

外でもマスクを外す人が見られるようになってきた昨今、そろそろ自分もマスクなしで外に出よう・・・という方も多い方と思います。ですが、長いマスク生活が続いていると顔、特に口元のケアが滞りがち。

今回はそんなお顔と口元のケアとして、酵素のあらい粉と日本の美人紅をセットでご提供いたします!


■酵素のあらい粉

酵素×漢方の優しい酵素洗顔ができる商品です。
自然由来の酵素洗顔粉に生薬でもある大和当帰の葉と有機米の米糠を配合しました。
洗い上がりのつっぱり感がなくもっちりと仕上がります。
マッサージしながら洗うことで、血流を良くしお肌の透明感を導きます。
保湿・美白ケアの気になる方におすすめです。

商品の特徴
・天然のパパイン酵素使用のやさしい酵素洗顔です(合成界面活性剤不使用)。
・毛穴詰まりの原因である、古い角質・角栓・皮脂をオフし、毛穴の目立たないハリのある、むきたまごの様な潤い肌へ導きます。
・お肌が柔らかくなりスキンケアがより浸透します。
・毛穴の汚れを取り去ることで、大人ニキビや肌荒れを防ぎます。
・お肌の新陳代謝やターンオーバーの改善、ニキビ跡にも効果的です。
・植物(生薬)成分配合でお肌のタイプ別にお選びいただけます。

■THERA 日本の美人紅

唇は皮膚が薄く、繊細。毎日の保湿・UV ケアが実はとても重要です。
「日本の美人紅」は口紅、リップクリーム、美容液、チーク、日焼け止めの役目を 1 本で果たしてくれます。

唇やお肌の色に馴染み、毎日塗っても飽きの来ない色味を日本人の懐かしい文化・自然の要素から深堀り、追求しました。

今回は「やまつつじ(朱色)」のカラーをお送りいたします。

FACEBOOKでも最新情報を更新中!気に入っていただけたらフォロー・いいねをお願いいたします!

https://www.facebook.com/THERA.madeinjapan/

商品URL
https://www.thera.jp/shop/all/all.php?action=detail&pcode=4560306880561