1日50個限定!北海道ファームの白いプリン「サルルン」|モニター harukoさん

 

モニターレポート

1日50個限定!北海道ファームの白いプリン「サルルン」

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/07/31

6個入りのプリンに、別添えのソースは、カラメルソースが3つ、やまぶどうソースが3つです。
やまぶどうソースってなかなか聞かない!きゅんと甘酸っぱいです。
とろける具合がたまりません。専用のスプーンもついていて、開封したらすぐに食べることが出来ます。
娘が待てない!と手を伸ばしてくるところを頑張ってソースをかけていただきます。

一口、食べただけで、美味しさとこだわりがダイレクトに伝わります。

まず、卵の味は強くなく、主張が強くないけれど、コクがあり、本当に上品な味がします。
そして、北海道生乳の美味しさ!とろける牛乳の味がたまりません。
付属のソースも甘酸っぱく、邪魔することもなく、ちょうどよい組み合わせです。
このミルクプリンはなかなか、食べたことがないくらい美味しいです。
牛乳の味がしっかりするけれど、くどくなく、口にいれたらさっと溶けてきえていってしまいます。
是非!食べてほしいプリンの1つです。

このモニターレポートの商品はこちら

北の白いプリン「サルルン」6個入り

同じ商品のモニターレポート

自社で育てた鶏の卵の、その黄身のみをつかって作られた、なんとも贅沢なプリンを食べてみました。これ...

こちらは The北海道ファーム様の 『北の白いプリン「サルルン」』 6個入りです?   なんと1...

『北の白いプリン サルルン?』  「サルルン」は、アイヌ語で「丹頂鶴」という意味!  丹頂鶴は、...

1日50個限定販売の北の白いプリン「サルルン」を頂きました。 アイヌ語で丹頂鶴を意味する「サルルン...

※ごめんなさい。写真の角度を変更してもなぜかアップロードすると、写真が横向きになってしまう謎の現象...

【食べた感想】 商品は冷蔵便で届きました。冷蔵だから解凍の手間がなく、届いたその日に食べること...

今日のおやつは 北の白いプリン サルルン  食べてみました?  アイヌ語で丹頂鶴を意味する「サ...

北の白いプリンサルルンを モニターさせて頂きました 高級なオシャレな黒い箱に 可愛いプリン 1日...