美味しくて身体にやさしいこだわりのプリン|モニター markrayさん

 

モニターレポート

美味しくて身体にやさしいこだわりのプリン

markrayさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

1日50個限定販売の北の白いプリン「サルルン」を頂きました。

アイヌ語で丹頂鶴を意味する「サルルン」。その白と赤のコントラストをもった丹頂鶴をイメージして作られたプリンです。

北海道夕張に位置する農場の卵を使用し、こだわりの北海道原料のみで作られているそうです。

The 北海道ファームさんのこだわりが詰まったプリン。美しいBOXで届きます。

高級感が漂っています!贈答品にぴったりですね。喜ばれること間違いなしです。

BOXに描かれた北海道。水芭蕉米という文字がありますが、北海道の豊富な水で作る水芭蕉米と同様に素晴らしいのが水芭蕉卵。国内でも希少な黒翡翠鶏を北海道の大自然の中で放し飼いにし北海道産100%の自家製飼料で育てたのが水芭蕉卵です!

こだわりの詰まったプリンは6個入りで届きます。

農家が選ぶ安心の北海道素材で作られています。

余分な材料は使わず、北海道の中で厳選した卵・牛乳・甜菜糖のみを使用しています。

コロンとした丸いフォルム。とっても可愛らしく、美しいです。このプリンは北海道のアイヌ語をひとつでも知ってもらいたいという想い、日本人の心の野鳥「鶴」サルルンを命名したそうです。

また特徴的な赤と白のコントラストをプリンで表現したそうです。
別添えソースが2種類、フレッシュやまぶどうとほろにがカラメルソース。

まずはプリンそのものの味を楽しんだ後に別添えソースをかけて味の変化も楽しめます!

フレッシュやまぶどうソースは赤と白のコントラストが美しく、やまぶどうの程よい酸味と甘みのバランスが良くて美味しいです。ワインを彷彿させるようなぶどうの香りを感じました。

ほろにがカラメルソースはたまらないカラメルの甘さとほろ苦さがたまりません!とっても美味しくて何度もかけたくなる美味しさです。

プリンそのものも、北海道牛乳とまろやかな甜菜糖を使用していてとても美味しさです。甜菜糖は上白糖にはないオリゴ糖が含まれており、腸内の善玉菌を活性化してくれるのだそうです!美味しいだけでなく、やさしく、安全なプリンです!

子供たちも一緒に頂きましたが、安心して食べさせることが出来るのは嬉しいですね。
家族揃って美味しく頂ける北の白いプリン サルルン。

とっても美味しくて、体にもやさしい素敵なプリンでした!

このモニターレポートの商品はこちら

北の白いプリン「サルルン」6個入り

同じ商品のモニターレポート

自社で育てた鶏の卵の、その黄身のみをつかって作られた、なんとも贅沢なプリンを食べてみました。これ...

こちらは The北海道ファーム様の 『北の白いプリン「サルルン」』 6個入りです?   なんと1...

『北の白いプリン サルルン?』  「サルルン」は、アイヌ語で「丹頂鶴」という意味!  丹頂鶴は、...

6個入りのプリンに、別添えのソースは、カラメルソースが3つ、やまぶどうソースが3つです。 やまぶどう...

※ごめんなさい。写真の角度を変更してもなぜかアップロードすると、写真が横向きになってしまう謎の現象...

【食べた感想】 商品は冷蔵便で届きました。冷蔵だから解凍の手間がなく、届いたその日に食べること...

今日のおやつは 北の白いプリン サルルン  食べてみました?  アイヌ語で丹頂鶴を意味する「サ...

北の白いプリンサルルンを モニターさせて頂きました 高級なオシャレな黒い箱に 可愛いプリン 1日...