北の白いプリンサルルン|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

北の白いプリンサルルン

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/07/22

今日のおやつは
北の白いプリン サルルン

食べてみました?

アイヌ語で丹頂鶴を意味する「サルルン」
白と赤のコントラストをもった丹頂鶴をイメージして作ったそうです。

ほんとに白いプリン♡
可愛い瓶に入っています。


北海道夕張に位置する自社農場の卵を使用。
こだわりの北海道原料のみで作る
王道でありながらも上品なプリンです。

このプリン、ソースが別でついていてしかも2種類もありました。
1個は定番のカラメルソース。
そしてもうひとつは山ぶどうのソースでした。

山ぶどうのソースが気になったので先に食べてみました。
爽やかさなぶどうの甘みが白いプリンにとても合い美味しかったです。
娘もプリンが大好きなので食べさせてみましたが、山ぶどうのソースがとても美味しかったみたいで、ソースをかなり催促されました(笑)

そして、カラメルソース。
安定の美味しさでした。


我が家はプリン大好きでよくスーパーで安いけどなめらかなプリンを買ってきて食べます。
1歳6ヶ月の娘も大好きでいつもほんとに取り合いです(笑)

今回6個もお届けいただいて、とても贅沢にプリンを食べることが出来ました。


白いプリンのこだわりの厳選食材は3つ
①水芭蕉卵
あまり聞いたことがないですが、黒翡翠鳥からとれるクリーム色の卵黄を使って濃厚な味わいの白いプリンが作られています。

②北海道牛乳
北海道でのびのびと育てられた乳牛からとれる栄養豊富な生乳を使っています。

③北海道てんさい糖
北海道産の甜菜(ビート)からできるてんさい糖を使用
上白糖にはないオリゴ糖が含まれていて腸内の善玉菌を活性化してくれます。
「おいしい やさしい あんしん」の三拍子です。

こだわり抜かれたおいしいプリン。
贈り物にもオススメです。



このモニターレポートの商品はこちら

北の白いプリン「サルルン」6個入り

同じ商品のモニターレポート

自社で育てた鶏の卵の、その黄身のみをつかって作られた、なんとも贅沢なプリンを食べてみました。これ...

こちらは The北海道ファーム様の 『北の白いプリン「サルルン」』 6個入りです?   なんと1...

『北の白いプリン サルルン?』  「サルルン」は、アイヌ語で「丹頂鶴」という意味!  丹頂鶴は、...

6個入りのプリンに、別添えのソースは、カラメルソースが3つ、やまぶどうソースが3つです。 やまぶどう...

1日50個限定販売の北の白いプリン「サルルン」を頂きました。 アイヌ語で丹頂鶴を意味する「サルルン...

※ごめんなさい。写真の角度を変更してもなぜかアップロードすると、写真が横向きになってしまう謎の現象...

【食べた感想】 商品は冷蔵便で届きました。冷蔵だから解凍の手間がなく、届いたその日に食べること...

北の白いプリンサルルンを モニターさせて頂きました 高級なオシャレな黒い箱に 可愛いプリン 1日...