最高のギフトです!|モニター mickyさん

 

モニターレポート

最高のギフトです!

mickyさん (30代 / 女性)

 2019/05/23

黒いボックスに北海道が描かれていて開ける前からわくわくドキドキ。

開けると、センスのいいカラーとシンプルなデザインのお米、カレー、ドレッシングが。

ときめかずにはいられません。

カレーもどれも美味しそうで、何から食べるか迷いましたが...

初めは、ふらの産トマトのチキンカレーとなごみをいただきました。

まずは、なごみから...

といでいて、丸い粒が心地いいです。

炊き上がると、つやつやぷっくり。

甘くて、ぷりぷりとした弾力がたまりません。

1粒1粒が際立って、本当に美味しかったです。

もちもちしているので子どもも噛み締めていました。

驚いたのは、時間がたって 、冷めてから、突然子どもが おにぎりが食べたいというので作って食べさせると美味しいのです。

パサパサ、べたべたとした感じがなくぎゅーっとなることもなくプリっとしているので温め直さなくても美味しく完食していました。


トマトのチキンカレーは、酸味がほどよくあり細かなチキンがたっぷりでお洒落なカレーでした。

トマトが苦手な子どももぺろりと完食。

子どもにも大人にもとても美味しかったです。

玉ねぎドレッシングはお豆腐ともやしにかけました。

お醤油はマンネリだったのですがこのドレッシングでお豆腐サラダに変身。

酸味と甘味、まろやかなこく、粒感が上品で、凄く気に入りました。

このドレッシングはお肉にかけてもステーキソースのようによく合い美味しいです。



次はバターチキンカレーです。

バターの風味が食欲をそそりなめらかなカレーがお店のようです。


さらりとしていますがこくがあります。

本格的なので、ナンにも合いそうです。


チキンが2つゴロリと入っていて見た目にも豪華です。

チキンは柔らかく、しっかり存在感があり美味しいです。

次はマイルドチーズカレーです。


贅沢にも石窯パンと食べました。

まろやかで子どももパクパク大喜びでした。

こくとうまみが凄いです。

なめらかで美味しかったです。

ごはんにも合わせてみると甘味がひきたち、おしゃれな味に。

あんなにもパンやナンと一緒に食べたいと思っていましたが ごはんのベストマッチに驚きました。

美味しかったです。

うたうはシンプルにいただきました。


納豆とかつおの醤油煮と食べました。

子どもがいつもと違うとすぐにわかるほどもっちりとしていて粒がしっかりしています。

サラッとしているわけではないのに口のなかでほどけます。

べとっとせず、艶々でごはんが主役だと、 幸せを感じる味です。


とうもろこし香味のドレッシングは使い方に迷いましたがお肉の甘辛焼きうどんに隠し味でいれました。

ほんの少ししかいれませんでしたがふわっと感じがとうもろこしの甘味が 北海道をイメージさせてくれほっこりする味でした。

むすびも、とぐのが心地よく、均一な粒を指に感じました。

チキンやお肉といただきましたが ほんのり甘く、さっぱりして感じました。

ぷりぷりとした歯触りでおかずをより美味しく感じさせてくれました。

大事に大事に食べてきましたが、いただいたら本当に嬉しいセットなので贈り物にもぴったりです。

やはり北海道大好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道 グルメセット 3種類のカレー 高級ドレッシング 特別栽培米

同じ商品のモニターレポート

The北海道ファームさんの「北海道グルメセット」を家族でいただきました。 GW休みに家族でコテージに泊...

北海道グルメセットが届きました! 3種類の特別栽培米と、高級ドレッシング2本、そして3種類のカレーが...

カレー大好きな我が家にはたまらない! 北海道グルメセットをモニターさせていただきました! マイルド...

シックな箱に北海道のお米3種類、カレー3種類、ドレッシング2種類が入った盛りだくさんのお取り寄せグル...

北海道から、北海道の魅力がたっぷり詰まった、グルメセットが届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?  こちら、TH...

The 北海道ファームさんの北海道グルメセット。 マイルドチーズカレー&バターチキンカレー&ふらの産ト...

北海道の食材にこだわった3種類のカレー、北海道玉ねぎがたっぷり入った贅沢な高級ドレッシング、北海道...

楽しみにしていた北海道グルメセット♪ 高級感のある箱に入って届きました! 中身は…カレー3種、お米2種...

北海道の生産者直送で北海道でしか味わえない商品を楽しめる「The北海道ファーム」さんの『北海道 グル...

今回ご縁があって、とっても魅力的なグルメセットが届きました。 それがこちらの「北海道 グルメセット...

まりもさん

【北海道 グルメセット】 3種類のカレー 高級ドレッシング 特別栽培米 食べてみました?‍♀️?. . ...

今回お試しさせていただいたのが『北海道のグルメセット3種のカレードレッシングセット』です。 まずパ...

グルメセット

 2019/05/09

コエタス経由でThe北海道ファーム株式会社様より北海道グルメセット 3種類のカレー 高級ドレッシング 特...

犬猫兄妹さん

北海道が嫌いな人はほぼいないと思いますが…今回こちらの北海道セットで、私はますます北海道が大好きに...

黒ベースに北海道の形が描かれていますが、シンプルで高級感ある感じの箱に入っています。 北海道の...

今回ご紹介するのは北海道グルメセットの3種類のカレー・高級ドレッシング・特別栽培米の豪華セットです...

りありんさん

北海道グルメセットを食べてみました!マイルドチーズチキンカレー、バターチキンカレー、トマトのチキン...

北海道 グルメセット 3種類のカレー 高級ドレッシング 特別栽培米 をお試しさせて頂きました。 届いた...