脂がしっかりのっていてとても美味しい|モニター birdさん

 

モニターレポート

脂がしっかりのっていてとても美味しい

birdさん (50代 / 女性)

 2019/04/26

信州の名水で育まれた古代黒燿蝶鮫のフィレを
オーストラリア産の湖塩で塩漬けし、
信州産のオーク材で低温燻製にしたチョウザメ冷燻スモークです!

高級感のあるとてもおしゃれなパッケージデザインが印象的。

箱の中には真空パックになったチョウザメが入っています。

封を開けてみると、スモークのいい香りがします。

早速お皿に並べ、オリーブオイルをベースにしたドレッシングと
バジルなどのハーブをかけていただいてみました。

チョウザメの身はしっかり弾力があって食べごたえがありますね!

脂がしっかりのっていますが濃厚すぎないサラッとした脂で食べやすいです。

燻製の香りとチョウザメがとてもよく合っていて美味しくいただきました♪

今回はオリーブオイルとハーブをかけていただいたんですが、
サラダにのせたりマリネにしても美味しくいただけそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

チョウザメ冷燻スモーク

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

皆様は燻製食材はお好きですか?ウィンナーやベーコンは美味しいですよね!そして何と言っても生ハム!程...

変わったおいしいもの! チョウザメ冷燻スモークなんてあるんですね。 チョウザメ!!のスモークなんっで...

チョウザメ冷燻スモークをご紹介します。 信州の長和町の名水「黒燿の水」で育てられた 古代黒燿蝶...