本格博多もつ鍋セット|モニター ココナさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
「もつ処天地人」さんのお取り寄せもつ鍋
国産牛もつ、味噌味のスープ、炒りごま、鷹の爪がセットになっています。
おすすめの具材が書いてあったので、今回はその通りに作ってみました。
キャベツ、ニラ、もやし、えのき、豆腐、ごぼう。
甘くてぷりぷりなもつと、この野菜の組合わせがベストマッチ👍✨
普段よく思いますが、やっぱり料理の材料の組合わせって重要ですよね。
…とは言っても、ついつい冷蔵庫のありあわせで作ることも多いですが😅
味噌味の甘めのスープが好みです😍
味が濃過ぎないのでちゃんともつの味わいを楽しめつつ、野菜も美味しく食べられるスープです。
〆は雑炊やちゃんぽんが合うのでしょうが、なぜか夫がうどんが食べたかったらしく、胡麻とネギの薬味でいただくことにしました。
先ほどの料理の材料の組合わせの話に反しますが😅
スープが絶品なのでうどんでもとても美味しかったですよ。
寒い季節に味噌ベースのもつ鍋、温まるし美味しいしでとってもおすすめです。
このモニターレポートの商品はこちら
本格博多もつ鍋セット(1〜2人前)みそ味
冷凍便で届きました!♡ 賞味期限は製造日から6ヶ月と長い♡ 到着時点でもほぼ5ヶ月ちょいあります♪ 忙...