お取り寄せグルメ🌟天地人の本格もつ鍋|モニター 空さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
お取り寄せグルメも、もうかなり一般的になりましたね。抵抗なくポチる方もおおいんじゃないのかな?と思います。本格もつ鍋、天地人のもつ鍋がおいしかったので紹介させてください。
山口県で創業15年の、もつ処、天地人様の本格もつ鍋(1~2人前)味噌味、をお試ししてみました。
ご厚意で、ゆず胡椒味もついてきました。味変できますね!ありがとうございます☺️🌸
さてさて。
天地人もつ鍋は、スープを解凍してすぐに使えるタイプになっています。
コラーゲンたっぷりですね!
用意するのものは、キャベツなどのお野菜と、ちゃんぽん麺になります。
クール便で届きました。冷蔵庫で1日かけて解凍するか、水で15分解凍になります。
すぐに食べたかったので、外に放置😆🎵しておきました。
キャベツは、葉の部分よりも、芯のほうがおいしいんです。あとは、にら!!多めで☺️🌸
グツグツして、食べてみると、もつの柔らかいこと!!
うわあー!!
からだあったまるーー!!😊❣️
おいしい!!
味噌味おいしいなあ🎵
せっかくだから、ゆず胡椒も使ってみよ☀️お!!さっぱり~✌️これもいいね!!
〆は雑炊と迷いましたが、ちゃんぽん麺にしてみました。
つるんつるん。
ぺろりでした。
ぷはー!おいしかった😌❤️
ごちそうさまでした。
おなかいっぱいになると、幸せになる。
おうち鍋いいよね。
すぐ横になれるじゃない?笑🤣
まだまだ寒波きて、今年は寒いよー!
ふるさと納税もしてます。
楽天でもポチれます🎵みてみてくださいね。ありがとうございました。
ごちそうさまでした😊🌟
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11040949_61832e02b405f.jpg)
本格博多もつ鍋セット(1〜2人前)みそ味
冷凍便で届きました!♡ 賞味期限は製造日から6ヶ月と長い♡ 到着時点でもほぼ5ヶ月ちょいあります♪ 忙...