ダイエッターにお勧め!低糖質×食物繊維×腹持ち◎|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

ダイエッターにお勧め!低糖質×食物繊維×腹持ち◎

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2020/03/30

通常のパンに比べ糖質約9割カットされた低糖質パンということです。
オリジナルの"ミラクルきなっこK-1"という大豆粉のおかげで、他の大豆パンよりも大豆ぎっしりなんだとか。

ころんと丸くて可愛いです。
冷凍で届くので常温、もしくは冷蔵庫で解凍します。
その後ちょっとだけレンチンするとより美味しく食べられるそうなので、ちょっとだけチンしました。

今回はサンドイッチにしてみました。
なんか紫キャベツさんが飛び出てますけど(笑)

食べてみて・・・
パン自体、中身がギューって感じ。
一口一口しっかり噛むので、食べ応えがありますね。
パンが小さいかなあと思ったのですが、普通のパンのこのサイズの物に比べてぎっしり感が違いました。

肝心のお味は、普通のパンとは違って、大豆感があります。
女性は大豆アイテムを普段からとってる方が多いと思うので、比較的違和感ないかと思いますが、もしかしたらなじみのない男性だと少し違和感があるかも?
今回は二個、一日で食べてしまったので体の変化等は感じませんでしたが、続けて食べたら食物繊維もたくさんなのでお通じへの変化が感じられるかもしれないですね。

何より、糖質を気にせず大好きなパンを食べられるのがいいですね。
ダイエッターだけどパンを食べたい、しかも腹持ち良くて、更にヘルシーで、なんていうわがままを叶えてくれるお品だと思いますよ

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

低糖マルシェ 【大豆低糖質パン】 をモニターにてお試しさせて頂きました。 通常のパンに比べて ...

今回は大豆を使った「低糖大豆丸パン」のご紹介です。 この低糖大豆丸パンは通常のパンの糖質を9割もカ...

ある日の朝食。可愛い大豆丸パンエッグバーガー。 通常のパンに比べて糖質を9割カットしたパンです。 ...

嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました。 『低糖大豆丸パン』に低糖食材を挟んで、ヘルシー...