パン好きに嬉しい低糖大豆パン|モニター ななしさん

 

モニターレポート

パン好きに嬉しい低糖大豆パン

ななしさん (30代 / 女性)

 2020/02/17

嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました。

『低糖大豆丸パン』に低糖食材を挟んで、ヘルシーで美味しい朝食が出来ました。

低糖マルシェさんのパンは、通常のパンに比べてなんと糖質約9割カットだそう。
糖を気にするパン好きにとっては、涙が出るほど嬉しいこと?

今まで食べていた大豆パンはパサパサしたものが多かったですが、このパンはもっちりふわふわでした。

もっちりな分、噛む回数が増えて満腹感が早く、かなりの食いしん坊ですがお昼ごはんが要らなかったほど腹もちが良い。

『ミラクルきなっこK-1』という粒子の細かい大豆粉を使っているから、他より大豆ぎっしり、腹もちも良くなるそうです!

頬ばると大豆の良い香りがして、甘くて濃い。おまけに低糖質。
言うこと無しのヘルシーパンですね(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

通常のパンに比べ糖質約9割カットされた低糖質パンということです。 オリジナルの"ミラクルきなっこK-1...

低糖マルシェ 【大豆低糖質パン】 をモニターにてお試しさせて頂きました。 通常のパンに比べて ...

今回は大豆を使った「低糖大豆丸パン」のご紹介です。 この低糖大豆丸パンは通常のパンの糖質を9割もカ...

ある日の朝食。可愛い大豆丸パンエッグバーガー。 通常のパンに比べて糖質を9割カットしたパンです。 ...