糖質を9割カット アーネスト 低糖マルシェ 低糖大豆丸パン|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

糖質を9割カット アーネスト 低糖マルシェ 低糖大豆丸パン

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/02/25

ある日の朝食。可愛い大豆丸パンエッグバーガー。
通常のパンに比べて糖質を9割カットしたパンです。

アーネスト
低糖マルシェ 低糖大豆丸パン

断面図みて〜!
細かな気泡がびっしり。

ふんわりして歯切れがいいの。
今まで食べたことない食感です!口の中でべたっとしないから軽く感じるんですね。

麦のパンより噛み応えがあって
ふんわりしてるのに重量感があります。

大豆の香りが広がってかなり大豆の存在感。
ミラクルきなっこK-1という大豆粉を使用しているそうで大豆の青臭さやえぐみがありません。

このバーガーと牛乳だけだと後でお腹空くかなーと思ったら全然空かなくて驚いた。
食べてる時は普通なんですが、後でお腹の中が膨れてくるというか。
あーそれだけ食物繊維が豊富なんだと実感しました!

個人的にはイソフラボンがたくさん入ってるのが嬉しい。
女性ホルモンの働きがアップしたかな。

バーガーの具は目玉焼き、パプリカ、アボカド、フリルレタス。
いろんなアレンジができます。


パンが大好きなのに糖質が気になって食べられない方やダイエット中の方などにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

通常のパンに比べ糖質約9割カットされた低糖質パンということです。 オリジナルの"ミラクルきなっこK-1...

低糖マルシェ 【大豆低糖質パン】 をモニターにてお試しさせて頂きました。 通常のパンに比べて ...

今回は大豆を使った「低糖大豆丸パン」のご紹介です。 この低糖大豆丸パンは通常のパンの糖質を9割もカ...

嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました。 『低糖大豆丸パン』に低糖食材を挟んで、ヘルシー...