低糖大豆パンマルシェ|モニター yuuさん

 

モニターレポート

低糖大豆パンマルシェ

yuuさん (20代 / 女性)

 2020/03/16

今回は大豆を使った「低糖大豆丸パン」のご紹介です。
この低糖大豆丸パンは通常のパンの糖質を9割もカットしていて、食物繊維も豊富、ダイエットにとっても最適なパンなんです。
ご飯と比べてパンは油分も塩分もあって、腹持ちも悪く、ダイエットには不向きですよね。
だけどこれは、水分を含んでお腹で膨れるので腹持ちがとってもいいんです!
そして、手のひらサイズで1個が大きいわけでもないのに、噛めば噛むほど旨味が出てきてもちもち弾力も強く、食べ応えがしっかりあります。
7歳のお兄ちゃんと一緒に食べたけど、2人とも1個でお腹いっぱいだねーってびっくりしました。
冷凍で届くので自然解凍し、トースターで表面をカリッとさせていただきました。
大豆の香ばしさや甘みがあって、本当に美味しいです!
一個食べただけじゃ体質の変化はわかりませんが、毎日続けたら効果出そうだなーって思います。
1個143キロカロリーなので、ご飯にしたらお茶碗に軽く一杯くらい、それで糖質が9割カットなんだからダイエットにオススメなのがわかりますね!
ジャムを塗ったりサンドイッチにしても合いそうです!
とっても美味しい大豆パン、大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

通常のパンに比べ糖質約9割カットされた低糖質パンということです。 オリジナルの"ミラクルきなっこK-1...

低糖マルシェ 【大豆低糖質パン】 をモニターにてお試しさせて頂きました。 通常のパンに比べて ...

ある日の朝食。可愛い大豆丸パンエッグバーガー。 通常のパンに比べて糖質を9割カットしたパンです。 ...

嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました。 『低糖大豆丸パン』に低糖食材を挟んで、ヘルシー...