菊芋茶 はじめてお試し(まる得)セット|モニター ハンドンスクさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
玉井自然堂さんのお茶3種類がセットになったお得なセット!
初めての方にもおすすめのお試しセットなので
飲み比べができちゃいます。
<セット内容>
オリジナル味
黒豆味
ほうじ茶
それぞれ10包ずつ全30包
兵庫県多可郡で育てられた「赤菊芋」を主材料に作った菊芋茶
昼と夜の温暖差がある地域でバイケミ(竹粉)という農法を用いて
有機無農薬栽培で育てられているため良質で甘みがあるのが特徴です!
また、主材料の菊芋は手作業で焙煎を行なっており
焦げる寸前まで調節し焙煎しているため極限にまで香ばしく焙煎された菊芋茶を作り上げました。
菊芋とは「キク科」の植物でして、主成分は食物繊維。
通常の芋とは違いでんぷんがほとんど含まれていないんだそう。
食物繊維がたっぷりなのでダイエット中にもよさそうですね。
<飲み方>
80度のお湯につけた状態で待ち、60度ぐらいで飲むのがちょうどよく美味しく飲めます。
煮出して飲む方法は味や香りが失われてしまうため、オススメしません。
1包で350ml~500mlのお茶が作れます。
コスパもかなりいいです!!
<評価>
味★★★☆☆
コスパ★★★★☆
飲みやすくおいしかったです。
ティーパックに紐がついていればよかったかなとおもいました!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10180945_616cc3ada2a3f.jpg)
菊芋茶 はじめてお試し(まる得)セット
『菊いも茶 はじめてお試し(まる得)セット』 ご紹介します(*^^*) 兵庫県産赤菊芋100%使用...