素晴らしい卵|モニター のんたん426さん

 

モニターレポート

素晴らしい卵

のんたん426さん (30代 / 女性)

 2020/02/06

卵は必ず冷蔵庫に入っているもの。育ち盛りの子供達の栄養を考え、切らさずに購入しています。最近ではスーパーの卵も値上がりしています。ついつい、安価なものを購入してしまいますが、たまには贅沢も必要です。そんな時、岩田のおいしい卵を見てきみの色の違いにビックリ。勿論、味も全く違います。今回はプリンのセット。
まずは、プリンのお味ですが、甘さもちょうど良くとろける美味しさ。濃厚で柔らかい食感です。1番上のふわふわ生クリームと食べると最高です。また、1番下のカラメルソースもとても美味しい。三層になっている為、最後は全てを一緒に食べます。プリンってこんなに美味しいものなのかとしみじみ感じてしまいました。子供達も同意見で食べた瞬間は笑顔が溢れていました。
卵ですが、可愛いダンボールの中から可愛いパックに大切にしっかりと梱包されていました。
今回は石焼きビビンバの上に乗せ、更にシンプルに味わいたい為、ベーコンエッグにしています。卵を割った瞬間にきみの色に釘づけ、きみの弾力にもとても驚きました。箸で突っついてみたくなり触ってみるものの、破ける事はありませんでした。
目玉焼きは、半熟にして食べてみると濃厚なお味を感じることができました。卵料理を作るのが楽しみになります。

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

こだわりの卵

 2020/02/25

安心と安全を第一に考え、 品種と餌、育成にこだわることで 卵本来の素直で味わいのある味を再現して...

「赤玉大と黄金プリン」は、北群馬郡にある岩田養鶏場さんの赤玉と特製お菓子のセット。 色・艶・形な...

赤玉卵と黄金プリンがセットになった商品です  岩田養鶏場は大正13年創業の老舗養鶏場。 こちら...

岩田の養鶏場さんの卵をはじめていただきました。 普段表面が白い卵を購入することが多いですが、こち...