美味しい卵とプリン|モニター ちんころさん

 

モニターレポート

美味しい卵とプリン

ちんころさん (30代 / 女性)

 2020/02/06

岩田の養鶏場さんの卵をはじめていただきました。
普段表面が白い卵を購入することが多いですが、こちらは、表面は茶色の卵になります。
卵黄は、ふつうは黄色が多いですが、こちらはなんとびっくり!!
綺麗なオレンジ色でした。
それだけで、とても良い卵なんだなというのが割ってすぐわかりました。
釜玉で頂きましたが、卵はとても弾力があり、味も濃厚でとても美味しかったです。
卵が違うだけでこんなにも美味しくなるんだなと思いました。
また、プリンは上の生クリームの味とマッチしていてよく合いました。
こちらも卵の味がしっかり出ていて、とても美味しかったです。
大きさも調度良いので食後のデザートに良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

こだわりの卵

 2020/02/25

安心と安全を第一に考え、 品種と餌、育成にこだわることで 卵本来の素直で味わいのある味を再現して...

「赤玉大と黄金プリン」は、北群馬郡にある岩田養鶏場さんの赤玉と特製お菓子のセット。 色・艶・形な...

赤玉卵と黄金プリンがセットになった商品です  岩田養鶏場は大正13年創業の老舗養鶏場。 こちら...

素晴らしい卵

 2020/02/06

卵は必ず冷蔵庫に入っているもの。育ち盛りの子供達の栄養を考え、切らさずに購入しています。最近では...