カツオの香りがすんごい!!!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

カツオの香りがすんごい!!!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/08/09

この度は匠創海さんの花かつおをモニターさせていただきました!
袋を開けた瞬間にとてもいい香りがして何度も深呼吸してしまいました!いい香りに負けてしまいまずはそのまま食べてみました!かつおの香りが鼻にスゥーっと抜けてふわふわでたまらなく美味しかったです。
大好きなお好み焼きに乗せて食べてみました!ソースの味が強いのでいつもは脇役の鰹節ですが、こちらはしっかりカツオの香りが広がります!感激しました!
うどんやお味噌汁のお出汁にも使用しましたが
お出汁だけですごくおいしい!お家で作ったとは思えないお店のような上品な美味しさになりました!
煮浸しや白ごはん、お豆腐にかけてももちろん美味しくいただけました!!
とてもオススメです*。٩(ˊωˋ*)و *。

このモニターレポートの商品はこちら

手火山製法 絶品花かつを

同じ商品のモニターレポート

匠創海さんの手火山製法 絶品 花かつを♪ 0.01ミリという薄さにこだわり、そのまま食べても美味しいか...

初めて手火山製法の花かつおを食べてみました。 袋を開けた瞬間にとてもいい香りがして食欲が‼️ 我慢...

手火山製法絶品花かつを、届きました! 鰹節はいつもついついスーパーで売っている小分けの削り節を買っ...

匠創海  様の 絶品花かつおを堪能しました。 うちの 娘は小さい頃から、大のかつお節好き!ごはんの...