ふわふわの食感が最高においしいぃ。|モニター ai11さん

 

モニターレポート

ふわふわの食感が最高においしいぃ。

ai11さん (40代 / 女性)

 2019/07/24

匠創海  様の 絶品花かつおを堪能しました。
うちの 娘は小さい頃から、大のかつお節好き!ごはんの上にたっぷりかけてたべるのが何よりのごちそうです (笑)

でも、おいしいですよね。ちょっと醤油をたらして、これだけで、娘は満足なんです。おにぎりにするのも、かつお節が一番です。

そんな娘も絶賛していました。
なによりも、ふわふわのこの食感がたまらなくおいしい。

そして、香りも素敵。ツユがあけて、ぐっとあつくなってくるこのごろですが
このかつお節の香りで、食欲がアップしますね。

冷凍の鰹と違い、生鰹を使用しているため、香りがいいそうですよ
塩味が少なく鰹本来の香りと旨味もしっかりと 堪能できて、本当においしいぃです。

ピーマンのお浸しに、まぶしても最高です。

このモニターレポートの商品はこちら

手火山製法 絶品花かつを

同じ商品のモニターレポート

匠創海さんの手火山製法 絶品 花かつを♪ 0.01ミリという薄さにこだわり、そのまま食べても美味しいか...

この度は匠創海さんの花かつおをモニターさせていただきました! 袋を開けた瞬間にとてもいい香りがして...

初めて手火山製法の花かつおを食べてみました。 袋を開けた瞬間にとてもいい香りがして食欲が‼️ 我慢...

手火山製法絶品花かつを、届きました! 鰹節はいつもついついスーパーで売っている小分けの削り節を買っ...