タケダ猪ひき肉|モニター lunaさん

 

モニターレポート

タケダ猪ひき肉

lunaさん (20代 / 女性)

 2019/11/15

コンパクトに真空冷凍された状態で届きました。
圧縮されているため、パッと見あまりボリュームがないのかと思いましたが、解凍してほぐしてみるとたっぷりの二人前でした。

イノシシ肉は普段から低温調理でローストにして食べるのですが、ミンチは初めてだったので色々と考えた結果、肉団子にしてお鍋にいれることにしました。

みじん切りしたにんにくと生姜と片栗粉というシンプルな材料だけでうまく団子になり、お肉がふわふわだったのでとても良い食感に仕上がりました。

パンフレットにも記載があった通りに本当にクセがなく、家族から大好評でした。クセがないけどしっかりとイノシシの味がして、是非また食べたいと思いました。次は薄切りか塊に挑戦してみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

天然ジビエ イノシシ肉 猪肉 国産 島根 250g 粗びき ミンチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

タケダ猪精肉店さまの 天然ジビエ猪肉粗びきミンチ お試させていただきました(*´꒳`*) イノシシ肉...

タケダ猪精肉店のミンチ肉を頂きました! 冷凍の粗めのミンチ肉を真空パック状態 で頂きました!すぐ食...

こちらのミンチはそぼろご飯にしてみました。ごま油に、塩コショウ、生姜、酒、みりん、醤油、砂糖で料...

クセになる!

 2019/10/31

タケダ猪精肉店様の猪肉ミンチを頂きました♡ 最近流行りのジビエ料理… どれもこれも食べたことがな...