イノシシ肉粗びきミンチ|モニター りえさん

 

モニターレポート

イノシシ肉粗びきミンチ

りえさん (30代 / 女性)

 2019/11/06

天然ジビエ イノシシ肉 猪肉 国産 島根 250g 粗びき ミンチを食べました♥️
イノシシ肉というと、独特なにおい、かたそうというイメージがありました。
イノシシ肉の粗びきミンチは赤くて、キレイな色だなと思いました。
食べたことがないのにイメージがよくなく食べず嫌いでした。
しかし、イノシシ肉は、硬くなく、においもありませんでした。
そして、脂っこくもなかったので食べやすかったです。
脂っこくないのがまた嬉しいですね。
イノシシ肉をまずは、2食丼にしてみました。
イノシシ肉を焼いても脂っこくないので、焼きやすかったです。
食べてみると、やわらかく美味しかったです。
お肉があまり好きでない息子も美味しいとパクパク食べてくれたので嬉しかったです。
あと一品は、大根のそぼろあんかけを作りました

たくさんイノシシ肉を使った大根のそぼろあんかけ。
大根とイノシシ肉が合って美味しかったです。
勝手なイメージで今までイノシシ肉を食べてきませんでしたが…
イノシシ肉美味しかったです。
これを機会に食べず嫌いから美味しいお肉だなと思うことが出来ました。
息子もはじめてのイノシシ肉をおいしく食べられたので、またイノシシ肉料理を作ろうと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

天然ジビエ イノシシ肉 猪肉 国産 島根 250g 粗びき ミンチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 天然ジビエ イノシシ肉 」 https://item....

お肉大好きです。 でもお肉だけれどいつものお肉とは違います。 きょうのお肉はなんと!!!猪肉です。 ...

焼いている時だけイノシシの香り 焼いた時、イノシシの獣くさいにおいがしっかり。ちょっと食べられる...