初めてのイノシシ肉♥|モニター ゆぅさん

 

モニターレポート

初めてのイノシシ肉♥

ゆぅさん (30代 / 女性)

 2019/09/13

元々イノシシ肉は臭みがあるイメージでしたが、テレビで臭みがあまりなく美味しいと言っていたのを観て以前から興味がありました。
実際に食べてみたところ、臭みは全く感じず(むしろ豚肉の方が臭いと感じるほど)、程よい弾力で脂も甘みがあり、とっても美味しかったです。
4歳の娘も美味しいと食べていました!
タケダ猪精肉店さんは狩猟から精肉までをこちらのスタッフの方が携わり良質のお肉だけを販売されているようなので、下拵えの早さや丁寧さも影響して、この臭みのないお肉が出来上がっているのだと思います。
今回はもも肉の薄切りでしたが、部位により硬さや脂の乗りも異なるようなので、次回は他の部位を他の調理法で食べてみたいです。
今後も食べたいと思えるほどに美味しいお肉でした。
更に高タンパク低カロリーで栄養も満点なので、老若男女問わず家族皆で食べられる店もポイント高いです!

このモニターレポートの商品はこちら

島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)お試し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いのしし肉は美味しいよ!という話を聞いていたので近年のジビエブームもあるし食べる日を楽しみにしてま...

猪肉 旨し

 2019/11/06

山陰の山をかけめぐり、どんぐりや木の実を食べて育った天然の猪肉。 天然の猪肉は家畜とは脂肪のつき...

りぼんさん

ジビエって、獣の肉だから、クセが強くて食べにくそう?… ~というイメージがありますが、実はキメが...