歯ごたえと旨味が凄い!|モニター ayuuumingさん

 

モニターレポート

歯ごたえと旨味が凄い!

ayuuumingさん (30代 / 女性)

 2019/06/12

人生初の猪肉をいただいたのですが、思っていたのと全然違っていてびっくりしました。

私の中では、猪肉って、においがキツい、固い、パサパサっていうイメージだったのですが…
タケダ猪精肉店さんのお肉は全くそんなことなくて、猪肉の何を知っててそんなイメージを持ったんだ?と自分で自分を怒ってやりたいくらい、美味しいお肉でした!

国産天然のイノシシのモモ肉だったのですが
赤身がとても濃くて綺麗で✨
脂もほどよくのっていてバランスが良かったです。

スライスして焼肉用にしたのですが、火の通りが早くすぐに食べ頃に♡

一口噛むと、歯ごたえと弾力をしっかり感じられました。
お肉は柔らかいんだけどモチモチしていてジューシーで、食べ応えのある上品なお肉だなと思いました。
味はとてもさっぱりしていて、食べやすかったです。鶏に似てるかな??
噛めば噛むほど旨味を感じられるし、脂がほんのり甘くてとにかく美味しかったです♡

猪肉焼肉をしたのが平成最後の日だったのですが、忘れられない思い出になりましたし、とても貴重な経験になりました!
令和も美味しいものをたくさん食べたいですね(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

島根県産天然猪肉(モモブロック)200g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は「島根県産天然猪肉(モモブロック)200g」をいただいてみました。 実は昔、猪肉を食べたことが...

イノシシ肉のイメージは独特の匂いがあり固くて食べにくい・・・ 子供のころ食べたイノシシ肉はあまり...

猪年とういうこともあり、テレビでも話題の猪肉。 くさみのないおいしいイノシシ肉をお取り寄せで、...