スーパーフードで簡単に栄養補給|モニター peachさん

 

モニターレポート

スーパーフードで簡単に栄養補給

peachさん (40代 / 女性)

 2021/06/11

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
株式会社タベルモさんの「タベルモ」フレークタイプ (冷凍生 スピルリナ)をお試しさせていいただきました‼️?
 
 
商品
株式会社タベルモ
「タベルモ」フレークタイプ (冷凍生 スピルリナ)
 
 
【国内唯一の新鮮な生スピルリナで輝く毎日に。】
 
・1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給!
・生のスピルリナを独自の技術で丸ごと急速冷凍しました。
・農薬不使用、添加物不使用、非加熱のスピルリナを冷凍でお届けします。無味無臭なのでお好みのドリンクやフードに加えるだけ!
・溶かしやすく混ぜやすいフレークタイプ!
・1パックたったの4kcal
 
 
【タベルモ1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給!】
 
野菜120g、サラダボウル一杯分の栄養素が1パックで摂れます! スピルリナは、ビタミン・ミネラル・たんぱく質などの5大栄養素をはじめ、食物繊維・植物色素など60種類の栄養素を含む食品です。
 
☑︎スピルリナは良質のたんぱく質を多く含みアミノ酸バランスが抜群!
☑︎スピルリナはビタミン、ミネラルの宝庫!
☑︎還元作用のある天然色素成分がたっぷり!
☑︎栄養素の消化吸収率は95%!
 

スピルリナはスーパーフードの王様と呼ばれています??
 
 
感想
冷凍で自宅に届きました‼️
中身は使い切りやすい小分けの袋入りでした?
 
フレークはゴロっとしてて鮮やかなモスグリーン?
 
冷凍なのにあっという間に溶けるんですΣ('◉⌓◉’)
なので、何にでも気にしないで使えます?
 
冷たいヨーグルトに混ぜてもすぐに溶けてくれました?
 
無味無臭なので好きなドリンクやフードに加えるだけで簡単に栄養素を補給が出来ちゃいます✨

サラダのドレッシングに混ぜても?‍♀️との事で、いつも自宅で作る簡単ドレッシングに混ぜてみました。
野菜よりも鮮やかな緑?
 
とってもキレイなサラダ?になりました?
  
   
素敵な商品の出会いにに感謝します?
ありがとうございました?
 

#タベルモ#taberumo#スピルリナ#生スピルリナ#スーパーフード#コロナ太り#野菜不足#ダイエット #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

普段は、粒状のスピルリナを飲んでますが、今回は食べるスピルリナ、タベルモをご紹介♡ タベルモは、1...

スピルリナというスーパーフードをご存知でしょうか? 昆布やワカメと同じ藻類の一種で、約35億年生前に...

スーパーフードは興味があっていろいろ食べてるのですが、スピルリナは初めてです。青汁みたいに青臭く...

簡単栄養

 2021/01/25

当選ありがとうございました❤️ 届きましたので、早速食べさせていただいております。 今回紹介させて...