簡単栄養|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

当選ありがとうございました❤️
届きましたので、早速食べさせていただいております。
今回紹介させていただきますのは、《タベルモ フレークタイプ(冷凍生 スピルリナ)》です✨

スピルリナと言うのは昆布、わかめと同じ藻類の一種で野菜の祖先にあたります.海外を中心にスーパーフードの王様と呼ばれるほど栄養価に優れた食品になります。

スピルリナには60種類の栄養素が含まれておりまた低カロリーのため効率的に摂取できるのが魅力です。

また栄養分が半端ではなく市販の青汁よりもはるかに優れています。

スピルリナの高い栄養素を損なうことなく摂取できるのは生のタベルモだけなんです✨

ちなみに生のまま食卓へ出すことができるのはこちらの商品のみなんです!

しかもこちらの食べるものは無味無臭のためいつもの食事にさっと加えるだけで簡単に食べることができます。

ジュースに混ぜてもいいし牛乳に混ぜてもヨーグルトにかけてもサラダにかけてももちろん冷凍パスタに会えてもチーズに混ぜても大丈夫なんです。

*食べてみた感想*
見た目が緑色をしているのでどんな味がするの?!とはじめは驚いてしまいましたが実際は無味無臭のため見た目とは裏腹にかなり食べやすいです。ヨーグルトと牛乳を混ぜたものに変えてみましたがとても簡単に食べやすく摂取することができました。これなら長く続けることができるのでいいですね!
私はヨーグルトと牛乳を混ぜたものにいれました!すごい色ですが無味無臭です。

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社タベルモさんの「タベルモ」...

普段は、粒状のスピルリナを飲んでますが、今回は食べるスピルリナ、タベルモをご紹介♡ タベルモは、1...

スピルリナというスーパーフードをご存知でしょうか? 昆布やワカメと同じ藻類の一種で、約35億年生前に...

スーパーフードは興味があっていろいろ食べてるのですが、スピルリナは初めてです。青汁みたいに青臭く...