使用前にスプレーするだけで、使用後のお手入れ楽チン☺️|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

使用前にスプレーするだけで、使用後のお手入れ楽チン☺️

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/04/09

独身時代、何度か釣りに行っていましたが、子供が出来てからは行かなくなり、下の子が小学生になった数年前から、また釣りに行くようになりました?

釣りをしてる時は、釣れなくても楽しい時間を過ごしてるのですが、問題は終わったあとの片付けが大変??

イソメが触れない子供たちには、アミエビをカゴに入れ、サビキ釣りをやらせるのですが、終わった後は真水でしっかり洗い流さないとニオイがなかなか取れません。
また、釣竿も4~5本使うので、使用後のお手入れに結構時間がかかっていました。


そんな時、『NRCスプレー 釣り専用』と出会いました❤️
一番いいのは、新品のうちにスプレーして消臭・抗菌コーティングをするのがいいようです。
すでに使用してる場合は、出来る限り洗浄して汚れや臭いの原因を除去してからスプレーするのが効果的☺

昨年、きちんと洗浄して閉まっていた釣竿とカゴにスプレーしました。
スプレーした後は、拭き取らずにそのまま乾かせばいいので、かなり楽チンです。
これだけで、コーティング完了?

釣りをしたら、あとはスポンジに洗剤をつけて、さっとお手入れするだけで消臭効果が数ヶ月続きます。

クーラーボックスも、同じように洗浄して乾かしてから、スプレーしてそのまま乾かすだけでOK?

NRCスプレーは乾いてから時間の経過とともに効果が出るので、1~2日様子をみて、まだニオイが残っているようなら、さらに上からスプレーするとニオイが消えてきます。

新品を購入した時、シーズン前など、使用前のちょっとスプレーするだけで、使用後のお手入れが楽になります。

暖かくなってきたので、これから釣りに行く機会があると思いますが、その際は是非お試し下さい???

このモニターレポートの商品はこちら

NRCスプレー 釣り専用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

釣りのお供に

 2021/05/17

釣り道具って、魚の臭いが染みつきますよね。すごーく嫌な臭いなので、どうにかならないかな…?と思って...

ニオイの原因物質や菌、カビ、ウイルスなどの 有機化合物をナノダイヤ触媒の酸化還元反応で 分解して...

我が家はアウトドア一家ですが(強制キャンプ?に参加させられること数年目、さすがに慣れてきました)実は...

NRCスプレー 釣り専用 を モニターさせていただきました?? 本当に嬉しいです✨ 旦那さんが釣りをす...