匂い消えますね~!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

匂い消えますね~!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2021/04/21

我が家はアウトドア一家ですが(強制キャンプ?に参加させられること数年目、さすがに慣れてきました)実は釣りもキャンプ時にすることが多く、意外と新鮮な食糧ゲットにもつながっております。

しかしながら、釣りをした後の匂いには困ることあり!
釣り竿はもちろん、クーラーボックスや釣り餌がどっかにこぼれたり…。

そんな悩みがあった私たちのところに強い味方になってくれそうな
NRCスプレー 釣り専用がやってきてくれました!

パッケージの魚の絵がかわいいですね。
ちなみにうちはバス釣りはやりません。海釣り、川釣りで食べられる魚でやってます。
(バスを釣った時にはフィッシュアンドチップスを作らせていただきました。バスは食べて駆除がモットーです)

こちらの製品は
◎消臭・抗菌力が長続き
◎水にぬれても落ちない!
◎釣り具をまるごと防臭加工できる のが特徴です。

コツはスプレーした後は乾くまで触らないこと!
拭かなくていいのが簡単でいいです。

ちなみにスプレーする前にはきれいにしておきます。
洗ったり、拭いたりしておくと効果がアップするみたいです。

ナノダイヤ触媒というものの働きで、消臭・抗菌してくれるそうです。
これをスプレーしておくと、そのあとは簡単お手入れで匂わなくなってしまうとか。

エタノール、香料や界面活性剤を一切含んでいないので安心して使うことができそうです。
人体にも無害なのも嬉しい限りです。

さっそく釣り竿にシュッとして乾かし中です。
スプレーもきれいに出てきてくれたので使いやすくてグーでした!
これで次回の釣行も楽しみです。

ちなみに、こちらの釣り専用の製品には接着成分(無機バインダー)が配合されているために
吸着力が高まっていて、より効果が高まっているみたいです☆

確かに、心なしかもうすでに釣り竿の匂い(前回の残り香)が消えているような。
クーラーボックスにも使おうっと!!

このモニターレポートの商品はこちら

NRCスプレー 釣り専用

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

釣りのお供に

 2021/05/17

釣り道具って、魚の臭いが染みつきますよね。すごーく嫌な臭いなので、どうにかならないかな…?と思って...

ニオイの原因物質や菌、カビ、ウイルスなどの 有機化合物をナノダイヤ触媒の酸化還元反応で 分解して...

独身時代、何度か釣りに行っていましたが、子供が出来てからは行かなくなり、下の子が小学生になった数...

NRCスプレー 釣り専用 を モニターさせていただきました?? 本当に嬉しいです✨ 旦那さんが釣りをす...