手荒れの不安を解消🌱保護フォーム|モニター amamiさん
『プロテクトフォーム α』
一本で保護とケアを同時に叶えてくれる"手肌保護フォーム"です。
皮膚表面で保護するコーティング成分、皮膚となじんで保護するエモリエント成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分が手肌を保護、ケアしてくれます。
ハンドクリームと違って手肌が痛む前に使うことで刺激や汚れ、ニオイから手肌をしっかり保護し守ってくれます。
一度塗布するだけで保護膜が洗剤や消毒等の刺激から手肌をプロテクトし、効果も長時間続いてくれるようです。
使用法は手を洗い水分をしっかり拭き取ります。缶をよく振りピンポン玉2つ分を手のひらでとり、手肌にすりこむように塗り込んで完全に乾いたら完了です。
プロテクト フォーム アルファー
90g 1,430円(税込)
手荒れはとても気になります。乾燥もあるのですが、毎日の家事、水仕事、除菌、消毒の繰り返しで日によってはヒビ割れと、、😢ひどくならないうちに早速使っています。
スプレー式で泡が出るタイプ。香りはあります。この香りは最初だけ感じましたがいつの間にか消えてます。
スプレーに勢いがあり泡はモコモコ。出す量にもよりますが、すり込んで2〜3分程で乾きました。手触りはサラッとでややしっとり。ベールに包まれているような感触があります✨
水仕事のあとも保護されている感じは残ったままでした。直ぐに落としたい時は石鹸で数回洗うと落ちるようです。
プロテクトフォーム α!たった1回のケアで保護されてる安心感があり手荒れの不安も解消できそうです。とても心強い商品🤍今後も活用させていただきます。ありがとうございました😊
このモニターレポートの商品はこちら
プロテクトフォームα
同じ商品のモニターレポート
プロテクトフォームa お試しさせて頂きました
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ プロテクトフォームa 手肌保護フォーム @syante.online 90g/1,430円 ✼••┈┈┈...
肌は基本丈夫な方ではありますが 時折手あれを起こしてしまう時があります。 私は年中水仕事をして...