すずかけのだし巻き玉子|モニター ぺんやんさん

 

モニターレポート

すずかけのだし巻き玉子

ぺんやんさん (30代 / 女性)

 2019/04/18

パックに入っただし巻き玉子です。
賞味期限は短いですが、冷凍もできるそう。
パックに入っただし巻き玉子って初めて見ました。
思ってよりもずっしりと大きいです。

余計な添加物や香料もなし。
自宅で作るだし巻きと同じ材料ってところもいいですね。

玉子焼きはそのままでも食べられるけど、温める場合は湯煎か電子レンジでだそう。
電子レンジの場合は、袋から出してお皿に移すか、袋を切ってお皿の上にのせてからチン。
説明の記載はありましたが、具体的な分数の記載がないのが残念でした。
そして、温めすぎると中からだしが出てしまうそう。調整が難しいです。

悩みましたが、電子レンジで1分20秒。(我が家は600W)
熱々ではないですが、全体的に温かく人肌くらいでした。

だし巻き玉子はお箸でも切れる柔らかさでした。
しっかりと味の付いただしが甘めです。うちで作るよりずっと甘かったです。
個人的にはもっと甘みが少ないものの方が好みでした。
玉子焼きも砂糖の甘いやつよりも醤油をかけるほうが好きです。
しっかりとお店の味なのでおかずにもおつまみにもいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

だし巻き玉子

同じ商品のモニターレポート

玉子焼きのお店“すずかけ”の定番メニュー。 特製ダレの味をじっくり味わえる、出汁巻き玉子を堪能させ...

配送時はぷちぷちに丁寧に包装されて届きました。 なので、ぷちぷちを外しても形が崩れていなかった...

冷蔵便で届いた玉子焼き。 たっぷり大きいサイズで、ずっしりとした重さを感じました。 切ってみる...

子どもの頃から、玉子焼きが大好きで お弁当のおかずに欠かせない存在でした? 高校生の頃は毎日...