ダシがじゅわーっと美味しい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

ダシがじゅわーっと美味しい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/04/02

冷蔵便で届いた玉子焼き。
たっぷり大きいサイズで、ずっしりとした重さを感じました。

切ってみると、スゥーッと包丁が入り、ふわふわ&しっとり。
今にもじゅわ~っとダシが出てきそうなほど、たっぷりのダシを含んでいるのがわかりました。
見た目も綺麗で、まさに憧れのだし巻き玉子です。

ダシの香りがすごく良く、優しい和の香りにほっこり。
味も香りから想像できた通り、本当に美味しくて、幸せを感じられる味だなと感じました。
玉子のふわっとした食感と、ジュワ~っと感じられるダシの奥深い味がたまりません。
見た目も香りも味も最高です。

娘の学童が始まっているので、娘のお弁当にも入れてみました。
立派な一品です。
「美味しかったから、明日も入れてほしい!」と、娘にも大好評でした。

素晴らしいなと思ったのが、冷凍保存も可能だということ。
しかも冷凍状態でも切り分けができます。
冷凍したものを実際に切ってみると、本当にスゥーッと切ることができて、
これは便利だなと感じました。

美味しすぎてすぐなくなっちゃいそうなのですが、しばらく娘のお弁当生活が続くので、
お弁当の分はとっておこうと思い、(食べてしまわないように)冷凍庫に入れています。

この時期は、お弁当に詰めて外で食べるのも良さそうですね。
お花見ランチの一品としても、間違いなく美味しくいただくことができそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

だし巻き玉子

同じ商品のモニターレポート

玉子焼きのお店“すずかけ”の定番メニュー。 特製ダレの味をじっくり味わえる、出汁巻き玉子を堪能させ...

パックに入っただし巻き玉子です。 賞味期限は短いですが、冷凍もできるそう。 パックに入っただし巻...

配送時はぷちぷちに丁寧に包装されて届きました。 なので、ぷちぷちを外しても形が崩れていなかった...

子どもの頃から、玉子焼きが大好きで お弁当のおかずに欠かせない存在でした? 高校生の頃は毎日...