ベジフレーク オリジナル

ベジフレーク オリジナル

はじめに
現在、コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、大量のフードロスが発生しております。
農家さんたちは現在、マルシェ(青空市場)やイベントが開催休止となり直接販売の機会が失われ、緊急事態宣言によるホテルや飲食店への販売の激減により、大変困っています。
そんな農家さんと共にフードロスの改善を図るべく、私たちのお店では「農家サポート食材セット」の販売を行いました。
https://www.suyakki.com/pages/2474413/concept

同梱した生鮮食品は全て無農薬採れたて野菜です。
スーパーではなかなかお目にかかれない「山菜」や「ヤーコン」、「種なし金柑」等も入った珍しい野菜セットになります。
第一回目はゴールデンウィーク中のキャンペーンでしたが、皆様の多くの応援により、すべて完売いたしました!!
大好評につき近日中に第二回目のキャンペーンも限定1000パックで行う予定です!
私たちのお店の事や活動はインスタグラムで定期的に情報発信をしております。
よろしければ応援の程、よろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/nomurininc.suyakki/

ベジフレークとは
油を使用せず、独自の「素焼き」製法により野菜そのものの旨みと甘みを凝縮した商品です。
油で揚げたフレークやシリアル、グラノーラとは違い、酸化防止剤などの保存料はもちろん、調味料や砂糖・甘味料など添加物も一切不使用。
野菜チップスと乾燥玄米、天然由来のアガベイヌリンから作られており、小麦粉やナッツ類などのアレルゲンを一切使用しておりません。
健康面に気を使ってる方や、無添加なのでお子様にも安心です。
牛乳や豆乳と共に食べる新しい朝食の顔に、是非お試しください。

商品URL
https://nomurininc.thebase.in/items/22393452