天使の生海老棒寿司|モニター だりさん

 

モニターレポート

天使の生海老棒寿司

だりさん (30代 / 女性)

 2022/12/20

生海老が大好きな私が楽しみにしていたのは、冷凍で届いたげん家の天使の生海老棒寿司。

商品名からしてとっても魅力的で届くのも食べるのも楽しみにしていたの。

週末のお昼に食べたのだけれど、海老がプリッとしていて贅沢にたくさん入っていてもう幸せマックス!

シャリにもなんとびっくり桜海老がふんだんに入ってる。さらに海老おぼろも入っているという海老尽くし。

お米もふっくらしていて大満足!

解凍方法も簡単で、食べたいと思ったタイミングで冷凍庫から取り出して電子レンジで3分加熱。

40度のお湯を用意して袋ごとつけておくこと30分。

たったそれだけで、おいしい生海老棒寿司がおうちで食べられるなんて。

カットされているのも嬉しい。

いまからお取り寄せして年末年始に家族みんなで食べるのもいいよね。

海老好きなら一度は食べたい生海老棒寿司、本当おいしくて幸せを堪能しちゃった。

なかなか他では食べられないと思うのでげん家さんのサイトをチェックしてみてね。

生海老棒寿司のほかにもおいしそうなものがたくさんあるよ。

このモニターレポートの商品はこちら

天使の生海老棒寿司

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日はちょっと贅沢な 海老🦐たくさんのお寿司🍣が メイン✨ ⁡ 海老好きな子供たち、笑顔☺☺🎶 冷凍で届...

海老

 2022/11/24
あかりんさん

#ホームパーティー 天使の生海老棒寿司 生海老好きにはたまらない😍🦐 大阪市内に4店舗と沖縄宮...