話題の除菌水が我が家に!サンクリア|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

話題の除菌水が我が家に!サンクリア

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/12/07

新型コロナウイルスの感染拡大の今。
除菌剤に関してのニーズが広がっていますね。
我が家でも除菌剤について今まで以上に関心が高くなっています。

今回は、安心安全でウイルス除菌してくれるという次亜塩素酸水サンクリアを試してみました。

大きな箱でサンクリアが届きました。
10リットルのバッグインボックスになっているんですね。
夫婦でびっくり!
大きな箱に液体が入っているんです。

家族が多い場合には10㍑って毎日使うと2か月くらいで使ってしまいそうですね。

そう、サンクリアの消費期限は未開封では6か月。
開封後は、ボックスタイプは2か月程度なんです。

10リットルで税抜き2500円。
家族みんなで毎日使って2か月で2500円はかなりお得なような気がします。

スプレー容器に詰め替えてみんなで使うのには最適ですよ!
我が家もスプレー容器にうつしていろいろな場所にスプレーしています。

使用方法を簡単に紹介します。
箱が届いたら、刃物などは使わずに手で空けます。
中にビニールの袋が入っていて、押し出すと蛇口が出てきます。
箱の側面に注ぎだし口のセットの仕方がわかりやすく記載されているので
これを必ず読んでから使用しましょう。

ハンドルを回すと内容液が出てきます。

私は最初写真のように下にバケツを置いてから使いました。
慣れてくると要らないと思いますが、心配だったのでバケツを置いて使いました。

サンクリアのバッグインボックスは夫が作ってくれたサイドテーブルの上に置いて
使っています。

アルコールで毎日除菌していると手荒れをするなどのお悩みには、サンクリアがお勧めです。
次亜塩素酸水は、希塩酸と水だけのシンプルな液体です。

私は、キッチンやトイレ、布団や衣類、マスクなどにスプレーしています。
加湿器に入れてミストとして使うことも可能ですので我が家では加湿器に入れて使っています。
手の除菌にも安心して使えますよ。
赤ちゃんやお子さんのおもちゃにスプレーしてもOK。

テーブルなどの除菌の際には、テーブルにスプレーして数秒後にふき取ります。

観葉植物や切り花に入れると植物が長持ちするそうですよ。
花瓶の中のぬるぬる感も減るそう。
これはかなりうれしいね。

消臭としても使うことができて、トイレのにおいや生ごみのにおいにも有効です。

サンクリアは、カビやウイルスなどのほとんどの菌を短時間で除菌し、サッと水に戻してくれるそうですよ。

新型コロナウイルス感染拡大の今。
家族みんなでサンクリアを使って、ウイルス対策をしっかり行いたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

      \希釈不要ですぐ使える50PPMの次亜塩素酸水/ 【サンクリア】   - ウイル...

今回は、株式会社サンエス様の「次亜塩素酸水サンクリア BIB」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...

衛生除菌水サンクリアのキャンペーンに参加中♪ 以前、コエタスさんのポイントをためてこちらの製品を...

ジャスミンさん

コロナが蔓延するようになってから、注目しはじめた 次亜塩素酸水。 我が家でもいくつか購入してい...

サンミネラルさんの「次亜塩素酸水サンクリア BIB」を御紹介します。 除菌に敏感になっている方も多...

次亜塩素酸水が家庭になじんているところも多いと思います。 でも、いちいち薄めたりするのが面倒~っ...

衛生除菌水サンクリア 10リットル 感染対策に!除菌・消臭に! 今年は特に意識した除菌。 アルコ...