大容量の除菌水|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

大容量の除菌水

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/11/27

コロナが蔓延するようになってから、注目しはじめた
次亜塩素酸水。

我が家でもいくつか購入しています。

その主な特徴といえば、菌と密着すると
水になるということです。
なので、こどもやペット、体の弱い人がいても安心なのです。

アレルギーや手荒れなども起こしにくいです。

衛生除菌水サンクリアは微酸性電解水(微酸性次亜塩素酸水)
使用濃度は10-50ppmと低め。


こちらは、大容量タイプ。
段ボールに入ってとどくのですが、中からだす必要もなく、
ふたの部分をはずして、
中から蛇口部分を出します。
あとは、手持ちのスプレーボトルに詰め替えるだけ。

ワインの樽からお酒をだすような感じでつかいます。

実際に使用してみて、サンクリア自体はにおいはあまり感じられません。
ペットがよく座っているじゅうたんは結構においがついているのですが、
それもこのスプレーをすると消えます。
ほとんどわからないです。
ただし、粗相をした場所だけは、すぐには消えないので何度か使う必要があります。

一般的な市販の除菌スプレーなどのにおいが気になる人にもおすすめ。

病院や老後施設、飲食店の厨房、ごみ処理場などでも使用されています。
我が家では、キッチンとトイレ、ペットのよくいる場所、脱衣場などにスプレーしています。
あとは、ドアノブなども寝る前にスプレーしておきます。

部屋の中だと、なかなか洗えないカーテンやソファーなどにもスプレー。
誰もいない日には部屋の空気がよどんでいて、ペットのにおいが充満しているので、帰宅後にすぐ空間にスプレーをして使用したりもしています。

ちなみに、こちら、よくいくネイルサロンでも置いてありました。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

      \希釈不要ですぐ使える50PPMの次亜塩素酸水/ 【サンクリア】   - ウイル...

今回は、株式会社サンエス様の「次亜塩素酸水サンクリア BIB」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...

新型コロナウイルスの感染拡大の今。 除菌剤に関してのニーズが広がっていますね。 我が家でも除菌剤...

衛生除菌水サンクリアのキャンペーンに参加中♪ 以前、コエタスさんのポイントをためてこちらの製品を...

サンミネラルさんの「次亜塩素酸水サンクリア BIB」を御紹介します。 除菌に敏感になっている方も多...

次亜塩素酸水が家庭になじんているところも多いと思います。 でも、いちいち薄めたりするのが面倒~っ...

衛生除菌水サンクリア 10リットル 感染対策に!除菌・消臭に! 今年は特に意識した除菌。 アルコ...