除菌・消臭に!マルチに使えるサンクリア|モニター kawaさん

 

モニターレポート

除菌・消臭に!マルチに使えるサンクリア

kawaさん (40代 / 女性)

 2020/11/05

衛生除菌水サンクリア
10リットル

感染対策に!除菌・消臭に!

今年は特に意識した除菌。
アルコールではカサカサしたり手荒れが気になるけれど、
こちらの次亜塩素酸水サンクリアは手荒れしにくい!

なのにアルコールでは除菌できないウイルスや芽胞菌も除去出来るんです!

カビ、ウイルスなどのほとんどの菌を短時間で除去し、サッと水に戻ります。
安心・安全・カンタン♪

お得なボックスタイプなのでその都度スプレーボトルなどに移して使います。
薄めたりせず、このまま使いますよ~!

(加湿器でミスト状にして使用も出来ます!室内の除菌・消臭に!)

注ぎ出し口を引き出し、開口部に固定してからハンドルを回すと出てきます。

手指の除菌に。
赤ちゃんのおもちゃなどの拭き取りに。
テーブルや棚、ドアノブなどの除菌にはスプレーして数秒後に拭き取ります。

消臭性も高いので、どんなニオイも瞬時に消臭します。
室内、車内、寝具やソファなど…。
トイレやタバコの匂い、生ゴミにも!

消費期限は未開封で6ヶ月
開封後は2ヶ月程が目安です。

これからコロナに加えインフルエンザやノロウイルスなど流行ってくるので除菌しまくります!
使い道が多いので、10Lの大容量でも期限内に間違いなく使い切りそう。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

      \希釈不要ですぐ使える50PPMの次亜塩素酸水/ 【サンクリア】   - ウイル...

今回は、株式会社サンエス様の「次亜塩素酸水サンクリア BIB」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...

新型コロナウイルスの感染拡大の今。 除菌剤に関してのニーズが広がっていますね。 我が家でも除菌剤...

衛生除菌水サンクリアのキャンペーンに参加中♪ 以前、コエタスさんのポイントをためてこちらの製品を...

ジャスミンさん

コロナが蔓延するようになってから、注目しはじめた 次亜塩素酸水。 我が家でもいくつか購入してい...

サンミネラルさんの「次亜塩素酸水サンクリア BIB」を御紹介します。 除菌に敏感になっている方も多...

次亜塩素酸水が家庭になじんているところも多いと思います。 でも、いちいち薄めたりするのが面倒~っ...