毎日除菌!次亜塩素酸水サンクリア BIB|モニター mayさん

 

モニターレポート

毎日除菌!次亜塩素酸水サンクリア BIB

mayさん (60代 / 女性)

 2020/11/18

サンミネラルさんの「次亜塩素酸水サンクリア BIB」を御紹介します。

除菌に敏感になっている方も多いと思います。
私も、ずっと前から次亜塩素酸水を使っています。

ただし、今までは希釈して使っていました。
希釈タイプは場所も取らないからいいんだけど、
希釈したものは大体2週間程度で使いきらないといけない。
じゃ、そのまま使えるものでもいいんじゃない?
ってことで、こちらを使っています。

じゃ~~ん、大容量、10リットル!
いろいろ使ったけど、こんな箱タイプは初めて見たわ。

どうやって使うかというと、注ぎ出し口があるんです。
刃物は使わず、手で開けてねというのは、
出してみて分かりました。
中に丈夫そうなパックになっています。
注ぎ口を出し、固定したら準備はOK!
ボックス型ってどうやって使うのかと思ったら、
こんなふうになるんですね。

下のキャップを外し、ハンドルを回せば、出てきます。
手持ちのスプレーに入れるだけ、非常に便利です。

こちらは、未開封で6か月、開封してからは2か月で使いきります。
考えてみたら、ちょうどこのぐらいは使っているんですよね。

私は毎日のお掃除に欠かせないんです。
朝から、まずタオル交換のついでに、トイレ、洗面所で吹きかけてさっと拭き取っています。
消臭効果もあるけど、除菌力が強いんですよ。
でも、除菌し終わったら水に戻ってしまうので、とても安心。
手荒れも心配もないので、手指消毒にもいいんですよ。

このままで50ppm、一般除菌、ウイルス除去のほか、芽胞菌も除菌します。
カビも防げるので、お風呂掃除が終わった後、
天井にまでたっぷりかけています。
たっぷり入っているので、惜しげもなく使っていますよ。

最近気になっているのは衣類の除菌。
どうやら、衣類ってたっぷりかけておくといいらしい。
脱いだ服は、必ずサンクリアで除菌してから、しばらく吊り下げています。

そうそう、布団干しのときも、サンクリアをかけてから干しています。
ニオイも気にならなくなって、ふっくらして気持ちがいいですよ。

こんなにたっぷり使えて、10リットルが2,500円(税別)
これはかなりお得じゃないかと思います。

インフルエンザなどウイルスも気になる季節、
しっかり除菌して乗り切りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

      \希釈不要ですぐ使える50PPMの次亜塩素酸水/ 【サンクリア】   - ウイル...

今回は、株式会社サンエス様の「次亜塩素酸水サンクリア BIB」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...

新型コロナウイルスの感染拡大の今。 除菌剤に関してのニーズが広がっていますね。 我が家でも除菌剤...

衛生除菌水サンクリアのキャンペーンに参加中♪ 以前、コエタスさんのポイントをためてこちらの製品を...

ジャスミンさん

コロナが蔓延するようになってから、注目しはじめた 次亜塩素酸水。 我が家でもいくつか購入してい...

次亜塩素酸水が家庭になじんているところも多いと思います。 でも、いちいち薄めたりするのが面倒~っ...

衛生除菌水サンクリア 10リットル 感染対策に!除菌・消臭に! 今年は特に意識した除菌。 アルコ...