大切な金魚に|モニター mickyさん

 

モニターレポート

大切な金魚に

mickyさん (30代 / 女性)

 2020/02/25

金魚の池にも入れました。

我が家には熱帯魚の水槽、鯉の池、金魚の池、めだかの水槽、亀の水槽などがあります。

金魚の池は屋外にあるため猫避けの網が貼ってあり金魚たちが見えにくくすみません。

外で寒いため隅の方にかたまってじっとしています。

水10リットルに対しポンプ1回をプッシュします。

どのくらいいれたらいいのか不安があったので、分かりやすく使いやすいです。

ポンプタイプで手も汚れずささっといれることができ使いやすいです。

200mlたっぷりはいっていて1プッシュ1mlなので、200プッシュも使えます。

沢山水槽があるかた、大きな水槽があるかたにもぴったりだと思います。

もちろん、小さな金魚鉢1つというかたにもポンプでだせるので衛生的に使えていいと思います。



副作用がないというのも安心です。

いいものだということはわかっていても、初めに大切な魚たちにつかうときには慎重になるので、副作用がないときくと自信を持っていれてあげられます。

命のあるものを飼育する以上、我が家でよかったと思ってもらいたいので、いたわって大事に育てていきたいです。

今のところ、我が家の金魚たちはこちらを入れてみて元気いっぱいです。

このモニターレポートの商品はこちら

活性化フコイダン水溶液(お試し用)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

翠水さんの 活性化フコイダン水溶液を使わせて頂きました。 フコイダンにはいくつかの種類がありま...

「活性化フコイダン水溶液」を使ってみました。 我が家のメダカちゃん。 一昨年の夏から飼っている...

新しい金魚を入れたらそのうちの一匹が病気で全滅してしまいました・・・ 魚の病気は本当にショックで...

お魚を飼育されている方必見?✨ 病原菌やウイルスなどを絡め取る作用や、免疫機能や治癒能力を高める...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社翠水様 活性化フコイダン水溶液 をお試し...

人間はストレスや体調不良で免疫力が落ちるとヘルペスが出来ますが、それは金魚もあり同じです。 そこ...