フコイダンで免疫力アップ|モニター のんちさん

 

モニターレポート

フコイダンで免疫力アップ

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

人間はストレスや体調不良で免疫力が落ちるとヘルペスが出来ますが、それは金魚もあり同じです。
そこで翠水さんの活性化フコイダン水溶液をお試しさせていただきました!
活性化フコイダン水溶液は沖縄のモズクから抽出された、免疫活性力が高いフコイダンを使用しています。
金魚の餌をこのフコイダン水溶液に浸して与える事で、免疫力がアップします!
また、水槽の水に投入すれば水の中に漂っているウイルスをやっつけてくれます!
魚や微生物にも副作用がないので安心して使えます!
週に1回ほど水槽に入れるだけで良いので簡単ですね。
金魚は1匹病気になるとすぐに他の魚にも伝染してしまうので、常に最適な水質をキープしたいです。
翠水さんの活性化フコイダン水溶液で、金魚の健康を守っていきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

活性化フコイダン水溶液(お試し用)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

翠水さんの 活性化フコイダン水溶液を使わせて頂きました。 フコイダンにはいくつかの種類がありま...

大切な金魚に

 2020/02/25

金魚の池にも入れました。 我が家には熱帯魚の水槽、鯉の池、金魚の池、めだかの水槽、亀の水槽など...

「活性化フコイダン水溶液」を使ってみました。 我が家のメダカちゃん。 一昨年の夏から飼っている...

新しい金魚を入れたらそのうちの一匹が病気で全滅してしまいました・・・ 魚の病気は本当にショックで...

お魚を飼育されている方必見?✨ 病原菌やウイルスなどを絡め取る作用や、免疫機能や治癒能力を高める...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社翠水様 活性化フコイダン水溶液 をお試し...