金魚を飼ってる人におすすめ|モニター リリィさん

 

モニターレポート

金魚を飼ってる人におすすめ

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/02/06

新しい金魚を入れたらそのうちの一匹が病気で全滅してしまいました・・・
魚の病気は本当にショックでしばらくトラウマが消えず、飼うことができませんでした。魚には薬がないので途方に暮れていました。

病原菌を予防したり、免疫能力を上げてくれる水溶液があると知って試してみることにしました。「活性化フコイダン水溶液」です。

「活性化フコイダン水溶液」には、病原菌やウイルスなどを絡め取る作用や、免疫機能や治癒能力を高める作用があります。

開けてみると、プッシュタイプのボトルに入っています。プッシュタイプのボトルは量も調整しやすく、使いやすいです。液は薄茶色のサラサラした液体です。

使い方は、水10リットルに1mlを週1~2回プッシュして、4滴程くらい入れるだけなので、手を汚すこともなく簡単に使用することができます。

手軽で気に入ってます。1回の量が少量なので、コスパもいいです。
これだけで病気を防ぐことができ、大事な金魚を守ることができるなんてすごいです!

そのまま水槽に入れてもいいのですが、えさに混ぜて口から直接摂取させると効果も上がるようですね。

金魚を健康に長生きできる環境を整えることができる「活性化フコイダン水溶液」は画期的な商品だと思います。金魚を買っている全ての人に是非おすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

活性化フコイダン水溶液(お試し用)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

翠水さんの 活性化フコイダン水溶液を使わせて頂きました。 フコイダンにはいくつかの種類がありま...

大切な金魚に

 2020/02/25

金魚の池にも入れました。 我が家には熱帯魚の水槽、鯉の池、金魚の池、めだかの水槽、亀の水槽など...

「活性化フコイダン水溶液」を使ってみました。 我が家のメダカちゃん。 一昨年の夏から飼っている...

お魚を飼育されている方必見?✨ 病原菌やウイルスなどを絡め取る作用や、免疫機能や治癒能力を高める...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 株式会社翠水様 活性化フコイダン水溶液 をお試し...

人間はストレスや体調不良で免疫力が落ちるとヘルペスが出来ますが、それは金魚もあり同じです。 そこ...