できたてえひめAI|モニター エリンヌさん

 

モニターレポート

できたてえひめAI

エリンヌさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

我が家では、メダカと金魚を飼育してしまいました。
3歳の娘の初めてのペットです。

つい先日、金魚が死んでしまいました。
あと1匹だけいた、メダカも最近元気があまりなかったので、このできためえひめが届くのをとても楽しみにしていました。
でも残念ながら到着の数日前に、メダカが死んでしまい、ペットが何もいなくなってしまい使用することができませんでした。そのため使用した写真がありません。使用感をお伝えすることが出来ないので、気に入った点や期待した点などを書かせていただきます。

メダカや金魚を飼育しているの、水槽の付着物はなかなか改善できませんでした。それを減少させることができるのは、メダカの環境にも良いし、掃除をする側にもとても良いと思い気になりました。
水質改善に有効なので、メダカがキレイな水で気持ちよくて泳いで過ごせることを期待しました。

安心安全なもので、自分でも作ることが出来るというのは驚きです。メダカなどだけでなく、家庭菜園や草花にも良いと書いてあったので花壇に使用したいです。夏に毎年プチトマトを育てているので是非使いたいです。

それだけでなく、化粧水に使えてお肌がスベスベになったり、台所の油汚れや臭い消しにも使えると記載があったので、使い勝手が良くとても便利です。
便秘にも効果があったという声もあったので、本当に万能で驚きです。

そんな万能なできたてえひめ、とてもとても、メダカに使ってあげたかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

できたてえひめAI

同じ商品のモニターレポート

私の家にはメダカちゃんがいまして 翠水さんのアイテムにはとてもお世話になっています! どれもお...

今回は「できたてえひめAI」を使ってみました♪ できたてえひめAIは愛媛県産業技術研究所で開発された...

翠水 ーsui-suiー さんの できたてえひめAI 我が家の熱帯魚の水槽に使ってみてます♪ できたてえ...

おすすめ!!

 2019/11/13

主人が金魚大好きです。夏に新しい金魚をいれたら、病気だったのか、長く飼っていた金魚が全滅しました...

我が家の唯一のペット? 旦那さんが飼育しております。 夏前に長く飼っていた黄色いお魚がお亡くなりに...

愛媛県産業技術研究所で開発された環境浄化微生物資材。とのこと。 商品名は全部平仮名やのに、説明は...