気になる菌に!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

気になる菌に!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

我が家は、主人も子供もアレルギー持ちなので基本的に部屋干しです。
冬は加湿にもなるので。
でもやっぱり部屋干しすると生乾き臭が気になります。
洗濯槽も定期的にお掃除するのですが、ちゃんと出来てるのか分からないし
お掃除は忘れがち。
毎日使うものだから、気にはなるのですが。
こちらの商品は洗濯物と一緒に回すだけで洗濯槽も洗濯物も両方、除菌してくれます!!
笑ったあとは洗濯物と一緒に干しておくだけ。
なんと、3ヶ月も使用できるのです!
めちゃくちゃ手軽とゆうか、全く手間がないので忙しいお母さんたちにピッタリ!!
洗濯物の生乾き臭の原因は菌なので、部屋干し派の私にはピッタリです!!
梅雨の時期は特になかなか乾かないので菌も繁殖しやすいと思うので、絶対使いたいと思います。
どんぬ優秀でも手軽さがないとなかなか使いたい!とは思わないのですが、本当に入れるだけなので、ありがたいです。
直接肌に触れるものなので、毎日使いたいと思います。
これを機に洗濯機のお掃除もしっかりしようと思います。
ジメジメしてくると菌は大繁殖するので日頃からケアしたいですね。
小さいお子さんがいる方や働いている方、
日々忙しい生活の中でもいつもと変わらず洗濯する中で除菌もできるこの商品は、忙しい私たちにとって革命的だと思うので
ぜひ!試してほしいと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

先月から、洗濯槽除菌剤 エスエスティIIをお洗濯の時に洗濯槽に入れて使っています。 こちらは天然ヨ...

黒いメッシュの袋は柔らかく、洗濯槽も衣類も傷つける心配はありません。 袋の中にはヨウド樹脂。 天...

洗濯槽除菌剤 エスエスティIIを頂いてお試しさせていただきました。 以前からすごく気になっていた製品...

Hanaさん

『洗濯槽除菌剤 エスエスティII』を使ってみました! 洗濯槽の掃除… 今は洗濯機を買ったばかりなの...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 ヨウドの力で洗濯槽を綺麗にしてくれる『洗濯槽除菌剤 エ...

こちらの黒いネットがエスエスティII 1個入り 3800円 ネットの中には、ヨウドが入っています。 ヨウ...

洗濯槽の除菌

 2020/03/23

あたたかくなるとカビも発生しやすくなってきて、掃除の頻度も増えてきます。 特に水回り!洗濯槽の掃除...

エスエスティⅡと言う洗濯槽除菌剤をおためししました。 毎日のお洗濯時に一緒に入れて回すだけで 普段...