洗濯槽の除菌|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

洗濯槽の除菌

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/03/23

あたたかくなるとカビも発生しやすくなってきて、掃除の頻度も増えてきます。
特に水回り!洗濯槽の掃除は2ヵ月おきくらいでやっていたのですが、夏場は毎月やるかなってくらい頻繁に掃除をしています。
そこで今回、洗濯機の掃除に役立つ画期的なアイテムをご紹介します。
それがこちら。
【洗濯槽除菌剤 エスエスティII】です。
中身は掌に収まるくらいの小さなものなのですが、これを洗濯機の中に入れて一緒に洗濯するだけで、洗濯槽を除菌してくれるものなんです。
日々使うことで洗濯槽をきれいに保ち、効果も三ヵ月もつそうです。すごい便利!
手間いらずですよね!!
ヨウドの力できれいにするのですが、ヨウドには強力な酸化効果があって、殺菌やウイルス、カビや原虫などの広範囲の微生物に対して殺菌効果があるそうなんです。
目に見えないから効果は実感しにくいけども、きっとこれで次の洗濯槽の掃除の時まで楽ができるなーとワクワクしています。
三ヵ月使えるから使用開始日を書いておけるのも有り難いですね!
これから日々一緒に洗濯して、洗濯槽も綺麗にしてもらいます!

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

先月から、洗濯槽除菌剤 エスエスティIIをお洗濯の時に洗濯槽に入れて使っています。 こちらは天然ヨ...

黒いメッシュの袋は柔らかく、洗濯槽も衣類も傷つける心配はありません。 袋の中にはヨウド樹脂。 天...

洗濯槽除菌剤 エスエスティIIを頂いてお試しさせていただきました。 以前からすごく気になっていた製品...

Hanaさん

『洗濯槽除菌剤 エスエスティII』を使ってみました! 洗濯槽の掃除… 今は洗濯機を買ったばかりなの...

我が家は、主人も子供もアレルギー持ちなので基本的に部屋干しです。 冬は加湿にもなるので。 でもや...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 ヨウドの力で洗濯槽を綺麗にしてくれる『洗濯槽除菌剤 エ...

こちらの黒いネットがエスエスティII 1個入り 3800円 ネットの中には、ヨウドが入っています。 ヨウ...

エスエスティⅡと言う洗濯槽除菌剤をおためししました。 毎日のお洗濯時に一緒に入れて回すだけで 普段...