楽に洗濯槽のお掃除が出来ました♪|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

楽に洗濯槽のお掃除が出来ました♪

Hanaさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

『洗濯槽除菌剤 エスエスティII』を使ってみました!


洗濯槽の掃除…
今は洗濯機を買ったばかりなのでまだしていませんが、経験はもちろんあります!


とにかくすーごい時間がかかる。
その間にほかのことをしていれば良いのかもしれませんが、この作業が時間がかかって面倒!と思ってしまってそもそもやる気にならないんですよね…


本品は、天然素材ヨウドの優しいパワーですっきり除菌してくれるスグレモノ!


エスエスティIIを毎日のお洗濯時に一緒に入れて回すだけで、普段は見えない洗濯槽の汚れを洗濯のたびにキレイにしてくれるそう。


洗濯をする時にポイッと入れるだけと考えると全く苦にならないですよね!


衣類も一緒に除菌するので、室内干しのイヤな臭いも解消し、主婦にとっては良いこと尽くし★



花粉の時期なので、毎日部屋干しのためこのアイテムはとても嬉しいです!


本体は黒色のカバーに入っており、使用開始日を書くところもありました。
しっかり3ヶ月使えるので、いつから使い始めたか忘れっぽい私でもこれなら絶対忘れません!


もちろん洗濯後に変なにおいもしませんし、とても使いやすかったです。
これがあれば、あの長々としていた洗濯槽の掃除作業をしなくて済みます。


忙しい主婦の皆様、ぜひお試しください♪

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

先月から、洗濯槽除菌剤 エスエスティIIをお洗濯の時に洗濯槽に入れて使っています。 こちらは天然ヨ...

黒いメッシュの袋は柔らかく、洗濯槽も衣類も傷つける心配はありません。 袋の中にはヨウド樹脂。 天...

洗濯槽除菌剤 エスエスティIIを頂いてお試しさせていただきました。 以前からすごく気になっていた製品...

我が家は、主人も子供もアレルギー持ちなので基本的に部屋干しです。 冬は加湿にもなるので。 でもや...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 ヨウドの力で洗濯槽を綺麗にしてくれる『洗濯槽除菌剤 エ...

こちらの黒いネットがエスエスティII 1個入り 3800円 ネットの中には、ヨウドが入っています。 ヨウ...

洗濯槽の除菌

 2020/03/23

あたたかくなるとカビも発生しやすくなってきて、掃除の頻度も増えてきます。 特に水回り!洗濯槽の掃除...

エスエスティⅡと言う洗濯槽除菌剤をおためししました。 毎日のお洗濯時に一緒に入れて回すだけで 普段...