毎日のお洗濯で大活躍|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

毎日のお洗濯で大活躍

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/03/24

こちらの黒いネットがエスエスティII
1個入り 3800円
ネットの中には、ヨウドが入っています。
ヨウドの力で、洗濯機を回すだけで洗濯槽と洗濯物を除菌してくれます。
カビ、ニオイ、雑菌に効果がある様です。
毎日使用しても3か月は効果が持続するんだそうです。

ヨウドは、天然物質で殺菌性がきわめて高く、消毒薬やうがい薬にも使用されています。

いつもの洗濯に、ポンと入れて一緒にまわすだけ。
お洗濯が終わったら、洗濯物と一緒に干して乾かしています。

月に1回は、洗濯槽のお掃除をする様にしています。洗濯槽のお掃除をしても何だか、洗濯物が臭う気がするってあれやこれや洗剤を変えて洗濯槽のお掃除をしていました。
エスエスケイIIを入れて一緒に回すだけって、めっちゃ簡単。
毎日のお洗濯と一緒に回すだけで、洗濯物も洗濯槽も奇麗になるってめっちゃ嬉しいです。
アレルギーがあるので、基本お洗濯物は部屋干し派なので部屋干し臭が気になっていました。
お洗濯物の乾いた後のにおいも、いつもよりスッキリした感じがします。
3か月で3800円も経済的で嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

先月から、洗濯槽除菌剤 エスエスティIIをお洗濯の時に洗濯槽に入れて使っています。 こちらは天然ヨ...

黒いメッシュの袋は柔らかく、洗濯槽も衣類も傷つける心配はありません。 袋の中にはヨウド樹脂。 天...

洗濯槽除菌剤 エスエスティIIを頂いてお試しさせていただきました。 以前からすごく気になっていた製品...

Hanaさん

『洗濯槽除菌剤 エスエスティII』を使ってみました! 洗濯槽の掃除… 今は洗濯機を買ったばかりなの...

我が家は、主人も子供もアレルギー持ちなので基本的に部屋干しです。 冬は加湿にもなるので。 でもや...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 ヨウドの力で洗濯槽を綺麗にしてくれる『洗濯槽除菌剤 エ...

洗濯槽の除菌

 2020/03/23

あたたかくなるとカビも発生しやすくなってきて、掃除の頻度も増えてきます。 特に水回り!洗濯槽の掃除...

エスエスティⅡと言う洗濯槽除菌剤をおためししました。 毎日のお洗濯時に一緒に入れて回すだけで 普段...