いい感じ|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

いい感じ

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

洗濯機(洗濯槽)ってどうやって掃除してますか?
え?そんなのしてないって?

そんな人もいてるよね。私も洗濯機の掃除って昔はしてませんでした。っていうか、どーやってするのよ!というのが一番の理由。

でも、ドラックストアとかスーパーなどで最近よく見かけませんか?洗濯槽の掃除するやつ。何度か購入して使ったことがあります。が、漂白剤とか入ってるし、洗濯機の洗濯槽掃除のボタン押してやるんですが、何時間もかかって大変なんですよね。

でも、こちらの洗濯槽を掃除してくれる、エスエスティⅡは、洗濯機に入れて洗濯物と一緒に洗濯するだけで、なんとビックリ!洗濯槽も、洗濯物も除菌してくれるんです!



なんかちょっと嬉しい。と思いませんか?私は嬉しいです。

と、いうことで、使ってみましたよ。

アルミの袋に入っていたので開けます。

開けたら中身?本体が黒い袋。
使用開始日を書くところもあり、しっかり3ヶ月使えますね。

書くところがないと、いつ使ったっけ?まぁいいや。そのまま使っとこう。とかになりそうだし、(私だけかな?)こういうところ好き。

洗濯機に入れて回します。

子供のパジャマもしっかりと除菌されたかな。と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

私は洗濯するときに、セラミックのボールを一緒に入れていました。 ドン・キホーテでたまたま安くなっ...

knmさん

本日ご紹介させて頂くのはエスエスティIIです! 洗濯物と一緒に洗濯機に入れて洗うだけで洗濯物も洗濯機...

街にはクリスマスソングが流れるようになり、 年末が近づいてきたんだな~って感じてます。 年末大掃...

洗濯槽のカビ予防・部屋干しのニオイ対策にオススメ♪ 洗濯槽除菌剤 エスエスティII 3,800円(税別)...