洗濯槽のカビ予防・部屋干しのニオイ対策にオススメ♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

洗濯槽のカビ予防・部屋干しのニオイ対策にオススメ♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/11/05

洗濯槽のカビ予防・部屋干しのニオイ対策にオススメ♪

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

3,800円(税別)

洗濯物のニオイの原因は、洗濯槽の雑菌。

だから、どうしても部屋干しすると嫌なニオイがしちゃうんですね。

そこで、こちらの商品がオススメ。

使われているのは、天然素材のヨウド。

昔からヨウドに対抗できる菌は地球上に存在しないって言われているんだそうです。
箱の中には、シルバーのパウチが入っています。
その中に、ヨウドを染み込ませた樹脂の入った黒いメッシュ袋が入っています。
使用開始日を記入するタグが付いています。

洗濯槽の除菌には、何度もチャレンジしてきましたが、ヨウドは初体験だと思います。

エスエスティIIを毎日のお洗濯時に一緒に入れて回すだけで、普段見えない洗濯槽の汚れを洗濯のたびにキレイにします。

また、洗濯物も一緒に除菌されるので、部屋干しの嫌なニオイも解消!

洗濯槽の除菌をしながら、洗濯物も一緒に除菌され清潔な状態を保ってくれます。

ヨウドは、天然素材のヨウドを使っているので安心安全です。

洗剤、柔軟剤はいつも通りに使えるので、この商品をプラスするだけで使用方法はとっても簡単です。

気になっていた部屋干しの嫌なニオイがしなくなって、すごく重宝しています。

洗濯層と洗濯物の除菌・消臭ができるので、わざわざ洗濯槽のカビ取りに強い薬品も使わなくても良いし、毎日使用しても、3ヶ月繰り返し使えるのも嬉しいです。

人体にも環境にも優しくエコだし、経済的です。
天気が悪いので部屋干し、人目が気になるので部屋干し、花粉や大気汚染が気になるので部屋干しが多いチャペスには本当に嬉しい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

私は洗濯するときに、セラミックのボールを一緒に入れていました。 ドン・キホーテでたまたま安くなっ...

knmさん

本日ご紹介させて頂くのはエスエスティIIです! 洗濯物と一緒に洗濯機に入れて洗うだけで洗濯物も洗濯機...

いい感じ

 2019/11/13

洗濯機(洗濯槽)ってどうやって掃除してますか? え?そんなのしてないって? そんな人もいてるよね。私...

街にはクリスマスソングが流れるようになり、 年末が近づいてきたんだな~って感じてます。 年末大掃...