低糖質でお腹いっぱいになれるベーグル|モニター くまさん

 

モニターレポート

低糖質でお腹いっぱいになれるベーグル

くまさん (30代 / 女性)

 2019/03/12

癖がなく食べやすいし、しっかり満腹感を得られました。
私は、女性にしてはよく食べる方だと思っているんですが、1個食べるとお腹いっぱいです。
そして、普段食べるパンと違って腹持ちも良いです。
グルコマンナンのおかげでしょうか?

どのお味もほんのり甘みがありますが、自然由来で低カロリーなラカントだから安心感がありますね。

必須アミノ酸、大豆たんぱく・イソフラボン・サポニン・レシチン、それに食物繊維と…
特にイソフラボンと食物繊維が摂れるのは女性としてはとても嬉しい!

健康的なダイエットのお供にピッタリのベーグルだと思いました。

【プレーン】

大豆っぽさは感じられなく癖がないので何にでも合わせられるお味です。
半分にスライスして間に具材を挟めるとボリューミーなベーグルサンドを楽しめます。

見た目はコンパクトだけどかなり食べごたえがあるので男性にオススメしたいです。
カリカリベーコンに、トマトやレタスと合わせても美味しそう。

【小松菜&チーズ】

こちらは何も挟まずトーストして、お昼ごはんのおかずと一緒に食べてみました。

チーズのおかげなのか、プレーンよりも甘みが増して単体で食べやすくなってる感じがします。
飲み物はトマトジュースがよく合うのでオススメですよ。

お腹がペコペコだったので足りないかなと思いきや、食べている最中にもすぐ満腹感を得られました。

【クランベリー&くるみ】

朝食としてサラダと一緒にいただきました。

単品でそのまま食べるならこちらが一番好みの味でした。
クルミがたっぷり入っているし、クランベリーの甘酸っぱさもよかったです。

飲み物は温かいハーブティーや紅茶に合いそう。
女性やお子さんにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖質大豆全粒粉ベーグル

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

ソイコム株式会社さんから美味しい低糖質大豆全粒粉ベーグルの紹介です♫ 最近、低糖質なものを選んでい...

私の大好きなベーグル。しかもダイエットとか美容とか、健康にいいベーグル♪なんと、今回食べてみたベー...

ゆる~く低糖質ダイエットをしているので、興味があって応募してみました! お味は「プレーン味」、「ク...

大豆専科ソイコムのグルテンフリーベーグルを食べてみました。 実はお正月太りがまだ抜けない私。 そ...

低糖質大豆全粒粉ベーグル を食べてみました。 冷凍で届いたから、カチンコチン。今すぐ食べたい...

ソイコム株式会社さんから美味しい低糖質大豆全粒粉ベーグル3種類いただきました? 最近、ビールは低糖...

お洒落なパン屋さんで購入した美味しいパンを翌日の朝食に♪なんて方も多いと思います。 私もそうするこ...

パン好きなグルテンフリー生活に救世主 大豆専科ソイコム様の大豆全粒粉ベーグル グルテンフリー生...

ラベンダーさん

大好きなベーグルですが、近年は低血糖になりやすく糖質や小麦、グルテンなどにも気をつけて生活してい...

現在、絶賛ダイエット中の私。 でもチビ(子ども)は常に「おなか減った~」と訴えてくるのでついつい一...

グルテンフリーなのに低糖質大豆全粒粉ベーグル 低糖質大豆全粒粉ベーグルをお試ししました。 美...

低糖質大豆全粒粉ベーグルを紹介します。 大豆全粒粉ベーグルとは? 大豆専科ソイコムから販売されて...

今回送って頂いたベーグルはプレーン、クランベリーとくるみ 小松菜とチーズの3種類の味わいのベーグル...

ジャスミンさん

今日は、低糖質大豆全粒粉ベーグルを紹介します♪ ベーグルって、アメリカンな おしゃれな人がたべて...

産後ダイエットと健康、娘のために! これでもかというくらい身体に良さそうな文字列(低糖質、大豆、全...