シンプルでヘルシーな朝食に♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

シンプルでヘルシーな朝食に♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/01/28

お洒落なパン屋さんで購入した美味しいパンを翌日の朝食に♪なんて方も多いと思います。
私もそうすることが多いのですが、美味しいものほどカロリーや糖質が気になるところです。
そんなの気にせず食べちゃいのですが、毎日そんな食事を繰り返していると大変なことになってしまいますよね"(-""-)"

近所にベーグル屋さんがないのでなかなか朝食にベーグルをいただく機会がないのですが、羽田空港にあるベーグル屋さんが好きで東京に行った際はいつも購入して帰ります。
ベーグルは冷凍保存もできるので、食べる前にレンジで温めると美味しくいただけます。

今回お試しさせていただいたのは、低糖質大豆全粒粉ベーグルです。
ヘルシー志向の方にもうれしいグルテンフリーなのに低糖質大豆全粒粉ベーグルです。
1つあたり100グラム、約270キロカロリーです。
原材料は国産大豆全粒粉、玄米粉、グルコマンナン、ラカント、天然酵母、食塩とシンプルです。

クール便で届いたのでベーグルをいただくまでは冷凍庫で保存していました。
食べる前に冷凍庫から出し、お皿にのせ、電子レンジで温めました。
通常のあたためでOKでした。
アツアツの状態をナイフで切り、口に含むとかなりもっちもちの食感です。
歯ごたえがありシンプルで素朴なお味が楽しめます。
お味がシンプルなので甘みが欲しい方はハチミツ等をかけると良いと思います。
せっかく低糖質なのに意味ないでしょうか・・・(笑)

個人的には朝食は少しで腹持ちを重視するのでコーヒーとベーグル1つでちょうど良い量だと思いました。
ゆっくりと時間をかけて噛んで味わうことができるので優雅な時間が過ごせます。
朝7時にベーグルをいただき11時過ぎに少しお腹がすいたなと感じる程度です。

プレーンと比較し他の小松菜&チーズとクランベリー&くるみは素材のお味がするので、物足りない方に良いかもしれません。
電子レンジでチンでなく焼くことでカリカリの食感も楽しめます。

健康のためにお取り寄せしたいベーグルに出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖質大豆全粒粉ベーグル

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

ソイコム株式会社さんから美味しい低糖質大豆全粒粉ベーグルの紹介です♫ 最近、低糖質なものを選んでい...

癖がなく食べやすいし、しっかり満腹感を得られました。 私は、女性にしてはよく食べる方だと思ってい...

私の大好きなベーグル。しかもダイエットとか美容とか、健康にいいベーグル♪なんと、今回食べてみたベー...

ゆる~く低糖質ダイエットをしているので、興味があって応募してみました! お味は「プレーン味」、「ク...

大豆専科ソイコムのグルテンフリーベーグルを食べてみました。 実はお正月太りがまだ抜けない私。 そ...

低糖質大豆全粒粉ベーグル を食べてみました。 冷凍で届いたから、カチンコチン。今すぐ食べたい...

ソイコム株式会社さんから美味しい低糖質大豆全粒粉ベーグル3種類いただきました? 最近、ビールは低糖...

パン好きなグルテンフリー生活に救世主 大豆専科ソイコム様の大豆全粒粉ベーグル グルテンフリー生...

ラベンダーさん

大好きなベーグルですが、近年は低血糖になりやすく糖質や小麦、グルテンなどにも気をつけて生活してい...

現在、絶賛ダイエット中の私。 でもチビ(子ども)は常に「おなか減った~」と訴えてくるのでついつい一...

グルテンフリーなのに低糖質大豆全粒粉ベーグル 低糖質大豆全粒粉ベーグルをお試ししました。 美...

低糖質大豆全粒粉ベーグルを紹介します。 大豆全粒粉ベーグルとは? 大豆専科ソイコムから販売されて...

今回送って頂いたベーグルはプレーン、クランベリーとくるみ 小松菜とチーズの3種類の味わいのベーグル...

ジャスミンさん

今日は、低糖質大豆全粒粉ベーグルを紹介します♪ ベーグルって、アメリカンな おしゃれな人がたべて...

産後ダイエットと健康、娘のために! これでもかというくらい身体に良さそうな文字列(低糖質、大豆、全...