SONOKO バラエティパンセット

SONOKO バラエティパンセット

Amazon冷凍ぱんランキング1位獲得!
SONOKOの厳選されたパンを詰め合わせたバラエティパンセットです。
焼きたてを工場で急速冷凍し、外はサクっと、カリっと中はふわふわなパンをお楽しみいただけます。

< 3つのポイント >
■乳化剤、イーストフード不使用の生地
SONOKOのパン生地は乳化剤、イーストフードなどの食品添加物使用していません。 製造が難しい生地を、温度・湿度・時間管理・焼成の方法を何度もテストして最適条件を決め、手間暇かけてお作りしていています。

■油脂類を生地に加えていません
SONOKOのパンは乳化剤、イーストフードはもちろん生地にバターやマーガリンなどの油脂類も加えずお作りしています。
油脂類を加えると生地が伸びやすく作りやすくなりますが、SONOKOのパンは油脂類を加えていないので、生地の伸展性が少なく作るのが難しい生地になっています。
熟練のパン職人が生地をこねる強さや時間のバランス、また焼き時間や温度まで微細に調整しています。焼きあがったパンはふっくら、ふわふわの食感です。

■焼きたての美味しさをそのまま冷凍してお届け
焼きたてを工場で急速冷凍し、クール冷凍便にてお届けします。
外はサクっと、カリっと中はふわふわなパンをお楽しみいただけます。冷凍で日持ちもするので、常備食にもオススメです。

< セット内容 >
6種類合計9個のパンをお届け。
冷凍庫の空きスペースを十分に確保し、お待ちください。
・極みチョコチップパン
・極みメロンパン
・極みスイートレーズンパン
・極みロールパン 2個入
・極み粒あんぱん
・極みカレーパン

SONOKOは、『食品添加物不使用』『ノンオイル調理』『厳選素材』にこだわり、
カラダに負担をかけない、徹底的にこだわった食品をお届けしています。
内側から健康的に美しくなりませんか。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0987HP5ZD