リゾート旅行やイベントなどでも大活躍!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

リゾート旅行やイベントなどでも大活躍!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/28

ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥー。
ファッションとして取り入れてみたいなと、前々から気になっていたジャグアタトゥーを試してみました。

ジャグアタトゥーはボディペイントとは違い、肌自体を染めるタイプのフェイクタトゥー。
なので汗や水、多少の擦れで落ちてしまうことはありません。

けっこうメジャーにもなっている?同じ肌を染めるタイプのヘナタトゥーと似てはいますが、全くの別物。

先ず成分!
ゲニパアメリカーナ抽出液(果汁)・キサンタンガム・ソルビン産カリウム・クエン酸・ローズマリーオイルで作られています。

ジャグアインクの主成分、ジュニパーアメリカーナは天然の果物なので体にも安心安全。

いちごやピーナッツなどのアレルギーがある方は使用を控えた方が良いとのことですが…
基本的に化学薬品は一切含まれていないので、肌や体にも安心して使用することができますね。

また、ジャグアは紺色に染まるので、ヘナタトゥーよりもより本物のタトゥーみたいに魅せてくれます。

色の持ちは、約10日前後持続ほど。
徐々に薄くなり、消えていくそうです。

今回わが家に届いたジャグアタトゥーセットには、、、
ジャグデインク・絵柄シール3枚・ゴム手袋・簡易ニードルキャップ・シリコーン・お手拭き・説明書が入っています。

絵柄シールは35種類の中から選べるので、好み・理想の絵柄はまぁほぼ100%の確率で見つかるんじゃないかなと思います。

使用方法、描き方は超~簡単!

①ジャグアインクで肌にお好みのデザインを描く。
②インクが乾くまで待つ。
③乾いたらインクを剥がして完成!

めっちゃくちゃ簡単な流れですよね。

私は絵に自信がなかったので、絵柄シールを使用しましたが…
細い線も描けるニードルキャップもあるので、オリジナルの絵柄をけっこう細かく繊細に描くことができると思います。

絵柄シールを使用する場合は、もっと楽々!
型抜きのカッティングシートを肌に貼りその上からジャグアインクで描くだけなので、絵が苦手な方でも超~簡単に仕上げることができます。

私は細かい作業を黙々と続けていくのが苦手なもので…
後半は特に、けっこう雑な感じで色をのせていったのですが(^^;

しっかりキレイに完成することができました。

完成した色が少し薄いようにも見えますが…
剥がした直後は見た目が薄いけど、約48時間かけて濃く発色するそうです。

ってことで、明日の晩くらいにはもっとキレイに発色してくれるかな?
明後日は昼間からお出かけ予定なので、その頃にはきっといい感じの色を出してくれていると思うので…すごく楽しみです。

今回は足首に、くるぶし辺りで試してみたのですが…
指、足首、背中、腰、二の腕など…もちろん、どの箇所にもOK。

水や汗に強く擦れても消えないから、リゾート旅行やイベントなどでも大活躍してくれると思いますよ~^^

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

Axia777さん

ジャグアタトゥーセット soltattoo 痛くない消えるタトゥーです♪ 3日め位に色がよく発色 約10日ぐ...

ソルタトゥーさんのジャグアタトゥーを試してみました! 可愛いタトゥーを入れたいなと思っても、 ...

ジャグアタトゥーはフェイクタトゥーで、タトゥー気分を味わえる商品です。 使い方はとっても簡単。 ...

夏になると時々肌の露出部分にヘナタトゥーをワンポイントで楽しんだりしていますが、私が使用していた...

セット内容が完璧で、なにもこちらで用意するものはありませんでした。ネイビーのタオルがあったため、...

ソルタトゥー様のジャグアタトゥーを お試しさせて頂きました? 本当のタトゥーじゃないから気軽に ...

さん

今ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥーです。ヘナタトゥーのように肌を染めますが、ジャグアは...

ジャグアタトゥーセットを使ってみました タトゥーかっこいい♡けど… おばぁちゃんになった時に温泉...

私の今までの人生の中でタトゥーを体に入れることを考えたことがありませんでした。 理由は ・痛そう ...

自宅で気軽にタトゥーをお試しできる、 ジャグアタトゥーセットをご紹介します。 すごーく簡単! で...

ジャグアタトゥーとは、ヘナタトゥーのように肌を染める染料で、紺色に染まるので本物のタトゥーみたい...

真夏や暑くなる季節は、肌の露出部分が増えます けれど、腕をそのまま出しても面白くない お肌もおし...