憧れのタトゥーが楽しめるセット!|モニター ユーさん

 

モニターレポート

憧れのタトゥーが楽しめるセット!

ユーさん (30代 / 男性)

 2019/03/27

ジャグアタトゥーとは、ヘナタトゥーのように肌を染める染料で、紺色に染まるので本物のタトゥーみたいに見え、今ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥーらしいです(^^)/

セットなので、ジャグアインクやカッティングシートなど一式が入っています。

さっそく開封して、妻に手伝ってもらいながら試してみました!

まず、カッティングシートを柄の周り1㎝位を残し、切ります。

染めたい部分の汚れや脂分を付属のウェットティッシュで拭き取り、カッティングシートを貼ります。

貼ったら上からジャグアインクを乗せて、乾くまで待てば、ほぼ完成です!!

染めるタイプの商品だったので、匂いがきついのかなと思っていましたが、全然そんなことはありません。
香りは全く気になりませんでしたし、刺激もほとんどありませんでした。
ヘアカラー剤などの方が、よっぽど刺激が強いと思います!

ただ、乾くまでが長い(笑)

30分~2時間くらいで乾くらしく、今回は1時間ちょっとかかりました。

乾くと海苔のようにパリパリになります。
生乾きのところや乾きが甘いところはなかなか剥がれませんでした。

カッティングシートを取り除き、肌を見てビックリ…(笑)
色がほとんど付いていなかったので、失敗したなと思いましたが、翌日にはしっかり発色してくれました。

当日は色が薄いですが、2~3日かけて濃くなり、2週間くらいで薄くなるようです!

発色はタトゥーそのもの(^^)
カッティングシートがあるので、絵が苦手でも問題なし!
しかも簡単に、刺激もなく使える!
落ちにくいので擦れるところでも大丈夫(*^^)v

汗をかいても全く落ちないので、夏のイベントのときに使用しても良さそうです。

背中など手の届かないところは人の手を借りる必要がありますが、とても素晴らしい商品です!!

濃く発色させたい日の2日前に施術するのがポイントです!

化学薬品は一切含まれていないので身体にも安心なのですが、いちごやピーナッツなどのアレルギーがある方は控えた方が良いということです。

価格も3000円くらいで、自分の中では大ヒットの商品です!

昔からタトゥーには憧れがあったものの、本物の入れ墨に抵抗があった自分にはピッタリの商品でした!

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

Axia777さん

ジャグアタトゥーセット soltattoo 痛くない消えるタトゥーです♪ 3日め位に色がよく発色 約10日ぐ...

ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥー。 ファッションとして取り入れてみたいなと、前々から気...

ソルタトゥーさんのジャグアタトゥーを試してみました! 可愛いタトゥーを入れたいなと思っても、 ...

ジャグアタトゥーはフェイクタトゥーで、タトゥー気分を味わえる商品です。 使い方はとっても簡単。 ...

夏になると時々肌の露出部分にヘナタトゥーをワンポイントで楽しんだりしていますが、私が使用していた...

セット内容が完璧で、なにもこちらで用意するものはありませんでした。ネイビーのタオルがあったため、...

ソルタトゥー様のジャグアタトゥーを お試しさせて頂きました? 本当のタトゥーじゃないから気軽に ...

さん

今ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥーです。ヘナタトゥーのように肌を染めますが、ジャグアは...

ジャグアタトゥーセットを使ってみました タトゥーかっこいい♡けど… おばぁちゃんになった時に温泉...

私の今までの人生の中でタトゥーを体に入れることを考えたことがありませんでした。 理由は ・痛そう ...

自宅で気軽にタトゥーをお試しできる、 ジャグアタトゥーセットをご紹介します。 すごーく簡単! で...

真夏や暑くなる季節は、肌の露出部分が増えます けれど、腕をそのまま出しても面白くない お肌もおし...