イベントや催しごとにも☆消せるタトゥーを気軽に体験できるセット|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

イベントや催しごとにも☆消せるタトゥーを気軽に体験できるセット

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/03/27

私の今までの人生の中でタトゥーを体に入れることを考えたことがありませんでした。
理由は
・痛そう
・消えないから困る
・イメージが・・・
・温泉に入れない
などなどマイナスなイメージがほとんどです。

でも最近ではファッション感覚でタトゥーを楽しんでいる方もいますし、タトゥーを入れているからって以前のように悪いイメージだけの方ではないということが分かりました。

アクセサリー感覚で手軽にオシャレを楽しめるアイテムとして取り入れてる方も多いのかもしれませんね。

今回お試しさせていただいたのは、手軽に気軽に自宅で自分でできるタトゥーセットです。
「ジャグアタトゥーセット」
いろんな付属品や説明書がついており、3750円でお試しすることができるようです。

自分にもできるかな・・・そんな感覚で試してみました。
商品内容は
・絵柄シール、透明アシストシール3セット
・ジャグアインク(おしぼり・手袋付き)
といった内容です。

すべて始めてみるものばかりで興味津々でした(笑)

早速試してみました。
仕事柄見える場所にはできないので足に試してみました。
使用方法に記載している通りに絵柄シールをカットして準備完了!
そのあとジャグアインクを準備してこの後も使用方法を何度も何度も見直し真似してみました。

ジャグアインクは肌につきやすいと記載があったので、手袋を付けて周りのものを片付けて使用しました。

青い液体が出てきてお肌に塗るとするするっと馴染んでいきます。
お肌への負担も痛みも染みることも全くなく、匂いもほとんどありません。
部屋の中ですいすいとできます。

絵柄に沿ってまんべんなく塗っていきます。
塗り終わったらインクが乾くまで30分~2時間程度待ちます、と記載があったのですが私の絵柄は小さかったので30分ほどで乾きました。

シールをはがしていきます。
・・・・失敗しました。
剥がすと絵柄が綺麗に残りませんでした。
これも経験ですね。
肌に残ったインクはしっかりと付着しており指でこすっても水に濡れてもはがれません。
通常2週間程度もつようです。

やはり初心者なので1度ではうまくいかなかったようです。
何回も練習したらすぐにできそうな気がしました。

今後はイベントごとや夏の海でフェイクタトゥーを楽しみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャグアタトゥーセット

同じ商品のモニターレポート

Axia777さん

ジャグアタトゥーセット soltattoo 痛くない消えるタトゥーです♪ 3日め位に色がよく発色 約10日ぐ...

ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥー。 ファッションとして取り入れてみたいなと、前々から気...

ソルタトゥーさんのジャグアタトゥーを試してみました! 可愛いタトゥーを入れたいなと思っても、 ...

ジャグアタトゥーはフェイクタトゥーで、タトゥー気分を味わえる商品です。 使い方はとっても簡単。 ...

夏になると時々肌の露出部分にヘナタトゥーをワンポイントで楽しんだりしていますが、私が使用していた...

セット内容が完璧で、なにもこちらで用意するものはありませんでした。ネイビーのタオルがあったため、...

ソルタトゥー様のジャグアタトゥーを お試しさせて頂きました? 本当のタトゥーじゃないから気軽に ...

さん

今ハワイやリゾートで大人気のフェイクタトゥーです。ヘナタトゥーのように肌を染めますが、ジャグアは...

ジャグアタトゥーセットを使ってみました タトゥーかっこいい♡けど… おばぁちゃんになった時に温泉...

自宅で気軽にタトゥーをお試しできる、 ジャグアタトゥーセットをご紹介します。 すごーく簡単! で...

ジャグアタトゥーとは、ヘナタトゥーのように肌を染める染料で、紺色に染まるので本物のタトゥーみたい...

真夏や暑くなる季節は、肌の露出部分が増えます けれど、腕をそのまま出しても面白くない お肌もおし...